皆さまこんにちは。

 

●前回の記事で設定を誤り、コメント欄を開けて投稿していたところ早速コメントを頂いたようで内心ドキドキしながら読ませて頂きました。アンチではなく同意のコメントをして下さったべべさまありがとうございました。

お互いチケット取り頑張りましょう!

(と言いながらの今回のこの話題😅)

コメント欄はいつも通り閉じさせて頂きました。

 


さてさて。

次から次へ、のチケット抽選。

取れますか?

 

・・・取れませんよね❔

 

先日なんて、雪組のコンサートで早めに着席して、ルンルンと待機していたら、

矢継ぎ早に落選メールが届き、開演前にシュン😮‍💨…となってしまいました💧

 

がっかりしますよね、立て続けに落選メールが届くと…💧

 

そりゃそうか…

当選メールばかり次々と🎶

…なんて聞いたことがありませんので😅

(コロナ禍のこのパターン↓ぐらいです)

 

 

 

確かに、毎回申し込んだ全てが当選していたら家計圧迫…

余程のセレブでない限り、チケット代の請求が恐ろしくて申し込めなくなりますね。

 

でも、もう「感染予防のために自制」などという時期は過ぎたので、

誰もが必死でチケットGETに挑んでいて、「チケット祭り」なんて一生訪れないと断言できます。

 

…で。

昨日も届きました『ドン・ジュアン』の落選メールがぁ〜😭

 

期間もそこそこ長いし、御園座だし、

まぁ大丈夫っしょ😁❔

…な〜んて軽く構えていたら全滅💔

あれ一体、誰が当選しているのですか❔

 

永久輝せあさんのポスター。

素敵だよねぇ✨

格好良いよねぇ、三白眼✨

 

どんな公演になるのか想像できてしまう。

かといって、超苦手な先着にチャレンジするのは気が重すぎるので…

 

このままだとライブ視聴かな😩💧

 

星組の外箱の貸切もひたすら落選が続いているので、これもライブ視聴かも❔

観たいなぁ…

でも、チケットが無いときは潔くライブ視聴✋❗

 

いいんです、もう。

(投げやり)

 

仕方ない。

当たらないのだから仕方ない。

無いのよ。

無いんだってば。

無いものは無いんだ(ルキーニ調)❗

(しつこい)

 
 
でね、聞いて下さいよ奥さん✋

月組チケットをお知り合いに頼んだら、
今回は厳しいと断られてしまった、とお友達から。
 
そりゃそうでしょう…
退団公演は厳しいし、退団公演でなくても宝塚どの公演も全てチケ難
です。
 
「そういうものなのですね…」
と。
 
そういうものなのではない!

おーい(・ω・)/💦

自分でチケット取ってみよう❗

とにかくファンになったらまず友の会に入らねば。
 
いつも書きますが、自分のチケットさえままならないのに、
人の分までお世話しているから疲れるのです。
 
人のチケットの手配なんてしたくないっ
(╯°□°)╯︵ ┻━┻
 
…と、叫びたい。
 
自分で取ったチケットなので2回分は観に行きます。
だって退団公演なんだもの。
 
そして。
皆さんはチケット取り楽しいですか❔

 

…疲弊、辟易しませんか❔
 
私はかなり疲れ気味で、正直あまり楽しくありません💧
そりゃ当然メールが来たら舞い上がりそうになるけれど。
 
我が家はプラチナですが、ダイヤモンドでも当たらないとか❔
…プラチナが当たるわけないですね。
 
もう少し「全員が一度は観られる」に近い当選システムを構築して欲しいです。

私設会もせめて二回ずつにしてもらって、本来の友の会にもっと回してもらいたいし、先着なんてやめて友の会枠は抽選だけにして欲しい
座席はステータスで分けるとか、どうでしょう。
 
はぁ…😮‍💨
やっぱりチケット取りは…
苦痛です😑💧
 

 

🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

本の要約サイトflier(フライヤー) シルバープラン