皆さまこんにちは。


少し前に綴った

「チケット全滅」のこと。


大劇場への遠征は手持ちの、

1/5・11:00の6枚がまとめてボツになり、

諦めていたところ奇跡的に観劇が叶いましたが…

(本当にあれは奇跡だったと思っています✨)


諦めなければ必ず救世主が現れる✨

それはこちらに書いた通り。

 


でも東京は、友の会で新公だけ当選して、本公演は全滅💧

(それも先日のブログにて)


東京組なのに東京公演が0枚


さぁどうしよう…


…ということで、楽しみにしていた公演の中から交換に出すことを決意(・ัω・ั)💧


そして待つこと数日。

どうにかこうにか交換してもらえることになり、東京での『RRR』観劇が叶いそうです✨…2公演


でもね…


本当は3公演あるはずなんです…観劇できるはずの星組公演。


なぜ2公演


なぜって…


…娘が、

お友達に声をかけてしまったから〜😭


星組に限らず、宝塚のチケットは取るのが大変ですよね…


自分が同行するのではなく…譲る…のかぁ…

…どうにも釈然としない日々を過ごしております。


うーん、やっぱり納得出来ない…

けど、娘の交友関係のため…

我慢するしかないのか…


悶々悶々悶々…


理由を聞くと、


「お友達がね、

礼真琴を観てみたいんだって😊」

と。


…いや、ちょっと待て✋


気持ちはわかる。わかるよ。


格好良いよね〜観たいよね〜…


でもね。


私だって観たいよ(・ัω・ั)💧

(何度でも)


…と、日々、モヤモヤがおさまらないので愚痴を書いてしまいました。


個人的に、交換するための予備として取っているようなチケットは一つもありません✋

当選したら観に行く予定を入れ、いつもその日を楽しみに待ちます🎵


でも、どうしても当選に偏りがある

これは私だけではないはず…


そして、観たい組ほど当たらない、ってことありませんか?

我が家はそうです。


観たい組の公演以外がどうでも良いわけではなくて、

当選させて頂けるのなら、どの組の公演も喜んで観に行きます✨

(先日書いた、家計を圧迫するほどの「当選祭り」は別として)



…ですが、観たい組(=ご贔屓がいる)の公演で当選数がゼロ…は、本当に辛い💧


友の会のマイページに、

観たい組の「優先順位」欄みたいなものがあれば良いのに✨

…と、誰もが考えそうだけれど❔


劇団さま、ぜひご検討頂きたいです


でも。。。

それを反映させての抽選は応募数を想像する限り大変過ぎるのと、

組による偏りがあらわに出てしまうのは良くない?

それに、ご贔屓組でなくても観たい作品もあるので、それが当たりにくくなるという難点もある?


何にせよ、どのファンもご贔屓組の公演をたくさん観られる日がくると良いですね✨


さぁて、メルカリでコツコツ貯めた💰で、今週はCDとBlu-rayを買うぞ🎶

(至って庶民です)

苦〜💦貯めても追いつかない💦


・『TAKARAZUKA B.S 110』…今週👌

・『1789』REVIEWシネマ版…今週👌

・『ME AND  MY GIRL』星組…1/25🎵

・『激情』花組…3/12🎵

・『RRR』星組…販売されたら🎶



🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ