現実を強く逞しく生きる!!

霊峰富士 龍の女神

夜空 希来 (よぞら きき)です

3次元と5次元からのアドバイスであなたを導きます!!

夜空希来 タク イル

このブログにご訪問くださってありがとうございますハート

あなたとの出会いに感謝します照れルンルン

龍夜会 ∞ 第17夜

(詳細はバナーをクリック)

参加者 5名様 募集中❤️

あと3名様募集中

 

開運‼️ 富士山リトリートツアー

(詳細はバナーをクリック)

秋 2024.11/17(日)

募集定員  3名

あと1名様募集中です💓

カスタマイズリトリートツアーは、随時受付しています照れルンルン

 

2024.6/30

きっさこまつり 〜夏越の大祓〜 

IN 米之宮浅間神社

きっさこまつり 夏越の大祓 米之宮浅間神社

Liberaスタジオの仲間と一緒に、

踊りを奉納させていただきました。

 

大きな白龍が私の目の前に現れてから、

ちょうど4年。

夏越の大祓は、

私にとって特別な日となりました。

きっさこまつり 夏越の大祓 米之宮浅間神社 リベラ 夜空希来

茅の輪の前でスタジオの仲間と一緒にハート

きっさこまつり 夏越の大祓 米之宮浅間神社 茅の輪くぐり

茅の輪くぐりも大好きになりました照れキラキラ

きっさこまつり 夏越の大祓 米之宮浅間神社 リベラ ベリーダンス

地元の神社、米之宮浅間神社で

踊りの奉納をさせていただくことに感謝です。

メンバーみんなも、同じ思いの方々。

きっさこまつり 夏越の大祓 米之宮浅間神社 リベラ フラメンコ

丁寧に踊りを奉納するために、

みんなで数ヶ月練習してきました。きっさこまつり 夏越の大祓 米之宮浅間神社 リベラ ベリーダンス

米之宮浅間神社に祀られている神々

木花開耶姫

大国主、事代主、菅原道真公

きっさこまつり 夏越の大祓 米之宮浅間神社 夜空希来

そして瀬織津姫へきっさこまつり 夏越の大祓 米之宮浅間神社 リベラ フラメンコ

私たちの踊りを見にいらしてくださった方々へ

きっさこまつり 夏越の大祓 米之宮浅間神社 リベラ フラメンコ

感謝の気持ちを込めて踊りました。

きっさこまつり 夏越の大祓 米之宮浅間神社 リベラ フラメンコ

今年の後半も、

みんなで楽しく、元気に踊っていきます!!

きっさこまつり 夏越の大祓 米之宮浅間神社 リベラ

そして私は、

夜空希来の活動をさらに拡げていきます!!

リベラ

踊った後のビールは最高ハート

リベラ

こうして気持ちの良い仲間と一緒に過ごせることに感謝ですハート

 

タク

タク
 
 
 

秋まつりは見に行きたいなぁ。

今回はお留守番でした。

イル

イル
 

オレは茅の輪もくぐったし、

みんなの踊りの奉納も見てたよ!!

 

3周年ありがとうハート企画 

2023/12/15

おかげさまで、夜空希来サロン3周年を迎えました 照れ

 

感謝の気持ちを込めてハート

LINE公式アカウントのお友達にプレゼントを用意しました。

 

 🎁 【ドラゴンクリスタルチャネリングカード 1枚引き】

2024年のあなたを応援してくれる龍🐲

あなたに必要なキーワードをお伝えするよ!

 

ご希望の方は、今のあなたの写真を送ってねウインクラブラブ

サクッと自撮りで大丈夫!!

写真のあなたと繋がって、カードを引きます。

エンタメ感覚で楽しんでねルンルン

 

LINE公式アカウント 龍ルンルン

友だち追加

 

みんなで運気上昇‼️

みんなで龍の背中に乗ろうね〜‼️ 🐉ラブラブ🐉ラブラブ

 

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

 

タク

タク
 

龍夜会

2024年開催日も決めたよラブラブ

みんな予定してね〜ルンルン

 

龍 龍夜会開催日 龍

2/34/6・6/228/3・10/5・12/14

 

お申し込みは

LINE 公式アカウントからお願いしますハート

 下矢印

友だち追加

またはこちらからお申し込みくださいハート

 

 

イル

イル
 

仲間だけで貸切できる

龍夜会・龍茶会も出来るようになったよルンルン

ちょっと個性的なパーティーで使ってね龍ハート

 

龍夜会 龍茶会 スピリチュアルイベント 静岡県富士市

 

龍の女神セッション

多数ありがたい感想いただいていますハート

夜空希来お客様の声

 

 

開運‼️ 富士山リトリートツアーにご参加くださった

お客様のブログ・ご感想をまとめてみましたハート

本当にありがとうございますハート

 

カスタマイズリトリートツアーは、

お客様のご希望を伺いながら、

日にち、時間、巡るところの予定を組んでおりますハート

 

お申し込みは、LINE公式アカウントよりお願いします照れラブラブ

 

LINE公式アカウント  

友だち追加

 

 

キキ
 

夜空希来は 龍の女神セッション虹

スピリチュアル交龍会 龍夜会虹

開運‼️富士山リトリートツアー虹 etc. 行っています。

あなたにお会いできることを楽しみにしていますハート

 

霊峰富士 富士山

 

エメラルド
 

今朝の富士山だよ〜

ブログフォロー大歓迎

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!