現実を強く逞しく生きる!!

霊峰富士 龍の女神

夜空 希来 (よぞら きき)です

3次元と5次元からのアドバイスであなたを導きます!!

夜空希来 タク イル

このブログにご訪問くださってありがとうございますハート

あなたとの出会いに感謝します照れルンルン

龍夜会

龍夜会 ∞ 第15夜

(詳細はバナーをクリック)

参加者 5名様 募集中❤️

あと1名様募集中

富士山リトリートツアー

開運!夏の富士山リトリートツアー

(詳細はバナーをクリック)

2024. 7/7(日)

募集定員  2〜3名様  募集中❤️  

 

🌸春の富士山リトリートツアーは、

満席になりました。ありがとうございますハート

カスタマイズリトリートツアーは、随時受付しています照れルンルン

 

2024/3/11

 
2泊でお世話になった水羽荘をチェックアウト、
メイプルライナーで宮島桟橋に移動後、
荷物をコインロッカーに預け、
後は予約している新幹線の時刻に合わせて行動することに。

宮島 厳島神社 長浜神社

宮島桟橋から今まで歩いていた逆方向、
包ヶ浦自然公園方面へ歩いていくと、5分もしないうちに長浜神社へ着いた。

宮島 厳島神社 長浜神社 夜空希来

ここが宮島での最後のお参り。

ここにも海中鳥居がある。海水が綺麗で感動キラキラ
鳥居から長浜神社を眺めると、光がいっぱいの中に鹿たちが現れたラブラブラブ

瀧宮神社で美しい雨が降ってきた時にもめちゃくちゃ感動したけれど、沢山の素敵な歓迎サインに溢れていて、その都度感動しちゃう。

宮島 厳島神社 長浜神社

厳島神社 境外摂社
長浜神社
御祭神
興津彦命・興津姫命・所翁

宮島 厳島神社 鹿

長浜神社からゆっくりお散歩して、

表参道商店街(清盛通り)のお土産物屋さんを何軒も覗いた。

宿の近くまで戻り、気になっていた「あなごめし ふじたや」さんへ。

宮島 あなごめし ふじたや

開店 11:00で15分前に着いたのだけど、

もう予約表には名前がいっぱいでビックリびっくり宮島 あなごめし ふじたや

宮島へ行く前に、周りの人たちから

「牡蠣を食べなよ!」

「お好み焼きを食べなよ!」

「あなごめしも美味しかったよ!」と

食べ物のアドバイスをいっぱいもらっていて爆  笑
宮島 あなごめし ふじたや

最後に、あなごめしを食べることが出来ましたハート

開店と同時に店に入ることが出来、

30分ほど待ってあなごめしを食べることが出来ましたが、

少し後に来られた方はもっともっと待たなければいけない感じでした。
あなごめし、とっても美味しくいただきました照れルンルン宮島 北大路魯山人美術館

時間があったら来よう!!と思っていた

宿からすぐの「北大路魯山人美術館」にも入りました。
宮島 北大路魯山人美術館

宮島福よせ雛たち、すっごくいいね!!

宮島 北大路魯山人美術館

私、魯山人の作品が好きなんですよね照れ

「食器は料理の着物である」
とあるコースターをいただきました。

宮島 北大路魯山人美術館

織部、志野、唐津、赤絵、銀彩
いろんな器があって、楽しかったですラブルンルン
宮島 北大路魯山人美術館

私が陶芸を習っていた頃、真似して作った椿の器がありました。 宮島 御手洗川 鹿

御手洗川沿いにお昼寝する鹿さんたち

宮島 御手洗川 鹿

宮島で行きたいと思っていたところにはすべて周ることが出来ました。宮島 鹿

鹿たちを眺め、宮島桟橋へと歩きながら、

宮島 揚げもみじ

紅葉堂でお土産を買いながら、揚げ紅葉をいただきました。

前日は瀬戸内レモンにしたので、普通にあんこ。

宮島 ジェラート

BACCANO geleteriaで、レモンと洋梨のジェラートをいただき、

ちょうどよくフェリーの時間になりました。

宮島桟橋 鹿

宮島桟橋の前にも鹿たちがおりました。

宮島フェリー

2泊3日の滞在で、宮島が大好きになりました。
また来ますねハート


宮島桟橋 13:55ー宮島口桟橋 14:05
宮島口駅 宗像三女神

宮島口駅のあちこちに

宗像三女神たちの絵がありました。

また来ますね〜ルンルン

mizukaze

停車中の電車が素敵〜ラブ

宮島口 14:20ー広島 14:48

新幹線

広島 15:18ー 名古屋 17:34

のぞみ36
名古屋 17:38ー新富士 19:07

こだま742

エメラルド龍 タクちゃん

ただいま〜ハート

 

移動はちょっと大変だけど、宮島はまた行きたい!!

 

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

 

タク

タク
 
 
 

次回はオレも連れて行って〜ハート

 

イル

イル
 

御守プレゼント

たくさんのご応募ありがとうございましたハート

当選された方、おめでとうございますハート

 

感謝の気持ちを込めてハート

御守プレゼント vol.19

八徳弁財天守

ご利益は八徳

福徳、智徳、音楽、厄祓、弁舌、延命、健康、無病

抽選で 1名様にプレゼントハート

 

<応募期間>

2024/3/13〜3/24 20:00 終了

 

ご応募は 夜空希来 公式LINE より

友だち追加

今からでもご登録ください照れルンルン

龍玉守希望と送ってください 🐉ラブラブ

 

3周年ありがとうハート企画 

2023/12/15

おかげさまで、夜空希来サロン3周年を迎えました 照れ

 

感謝の気持ちを込めてハート

LINE公式アカウントのお友達にプレゼントを用意しました。

 

 🎁 【ドラゴンクリスタルチャネリングカード 1枚引き】

2024年のあなたを応援してくれる龍🐲

あなたに必要なキーワードをお伝えするよ!

 

ご希望の方は、今のあなたの写真を送ってねウインクラブラブ

サクッと自撮りで大丈夫!!

写真のあなたと繋がって、カードを引きます。

エンタメ感覚で楽しんでねルンルン

 

🎁 【すべてのセッション 10%off

2024年の見通しをつけたい!!

2024年を絶対に良い年にしたい!!

2024年に人生を大きく変革したい!!

と思ってる方、

キキとお話ししたいだけの方も是非ハート

 

龍の女神セッションをご希望の方は

セッション名、希望日時(第3希望まで)をLINEで送ってねルンルン

 

<プレゼント期間>

2023/12/15~2024/3/31

 

LINE公式アカウント 龍ルンルン

友だち追加

 

みんなで運気上昇‼️

みんなで龍の背中に乗ろうね〜‼️ 🐉ラブラブ🐉ラブラブ

 

 

タク

タク
 

龍夜会

2024年開催日も決めたよラブラブ

みんな予定してね〜ルンルン

 

龍 龍夜会開催日 龍

2/34/6・6/22・8/3・10/5・12/14

 

お申し込みは

LINE 公式アカウントからお願いしますハート

 下矢印

友だち追加

またはこちらからお申し込みくださいハート

 

 

イル

イル
 

仲間だけで貸切できる

龍夜会・龍茶会も出来るようになったよルンルン

ちょっと個性的なパーティーで使ってね龍ハート

 

龍夜会 龍茶会 スピリチュアルイベント 静岡県富士市

 

龍の女神セッション

多数ありがたい感想いただいていますハート

夜空希来お客様の声

 

 

開運!リトリートツアーにご参加くださった

お客様のブログ・ご感想をまとめてみましたハート

本当にありがとうございますハート

夜空希来お客様の声

 

カスタマイズリトリートツアーは、

お客様のご希望を伺いながら、

日にち、時間、巡るところの予定を組んでおりますハート

 

お申し込みは、LINE公式アカウントよりお願いします照れラブラブ

 

LINE公式アカウント  

友だち追加

 

 

キキ
 

夜空希来は 龍の女神セッション虹

スピリチュアル交龍会 龍夜会虹

開運‼️富士山リトリートツアー虹 etc. 行っています。

あなたにお会いできることを楽しみにしていますハート

 

霊峰富士 富士山

 

エメラルド
 

今朝の富士山だよ〜

ブログフォロー大歓迎

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!