現実を強く逞しく生きる!!

霊峰富士 龍の女神

夜空 希来 (よぞら きき)です

3次元と5次元からのアドバイスであなたを導きます!!

夜空希来 タク イル

このブログにご訪問くださってありがとうございますハート

あなたとの出会いに感謝します照れルンルン

龍夜会

龍夜会 ∞ 第15夜

(詳細はバナーをクリック)

参加者 5名様 募集中❤️

あと1名様募集中

富士山リトリートツアー

開運!夏の富士山リトリートツアー

(詳細はバナーをクリック)

2024. 7/7(日)

募集定員  2〜3名様  募集中❤️  

 

🌸春の富士山リトリートツアーは、

満席になりました。ありがとうございますハート

カスタマイズリトリートツアーは、随時受付しています照れルンルン

 

2024/3/10

 

弥山山頂から、次は御山神社を目指します!!宮島 弥山
ロープウェー 獅子岩駅から来た道とは違うので、

どこから降りていけば良いのか、ちょっとわかりづらかったです。
宮島 弥山 干満岩

おぉ〜、すごい岩が!!

看板がありました照れルンルン

岩穴の水は、満潮の時には溢れ、干潮の時には乾く不思議な穴を持つ干満岩

弥山の七不思議だそうです。

宮島 弥山

良いお天気の中、こんな山道を歩くのがとっても気持ちいい。

宮島 弥山 大日堂

大日堂にお参り

宮島 弥山

水かけ地蔵にお参りしながら歩いていくと​​​宮島 弥山 水かけ地蔵

御山神社の鳥居が見えました。

宮島 弥山 御山神社

弥山山頂を11:15に出て、

宮島 弥山 御山神社 夜空希来

御山(みやま)神社には、11:30到着。

宮島 弥山 御山神社

厳島神社の奥宮。
宮島 弥山 御山神社

ここにお参りしたくて、弥山に登ろうと思ったのです。宮島 弥山 御山神社

厳島神社の同じく、宗像三女神が祀られています。
中央殿
市杵島姫命(いちきしまひめ)
左殿 田心姫命(たごりひめ)
右殿 湍津姫命(たぎつひめ)宮島 弥山 御山神社

ここでもグラウンディング瞑想しました。

瀬戸内海、弥山山頂、御山神社

ここからお祈りして、富士山に繋ごうと思ってきたので、出来てよかったです。

宮島 弥山 仁王門

弥山の山頂マップを見ながら、

この仁王門までは行ってみよう!!と歩いてきました。


ここから引き返して、宮島ロープウェーの獅子岩駅から下山する予定で往復切符を買いましたが、気が変わりました。
獅子岩駅からここまでの同じ道を歩くのはどうなのかな、と思っちゃったんです。

宮島 弥山 大元コース
仁王門から大聖院コースで下山する道、

大元コースで下山する道に分かれます。

爪の剥がれている指にガーゼ包帯を巻いてガードし、下山します!!

宮島 弥山 大元コース

弥山に行く前、もしかしたら私は大元コースで

下山したくなっちゃうかもね、と思いましたが、

宮島 弥山 大元コース

思った通りになりましたてへぺろ

思考では、足の指のことを考えて、ロープウェー選択だったんです爆  笑

宮島 弥山 大元コース

岩屋大師と矢印の案内があったので、道を少し下って行ってみました。
宮島 弥山 大元コース 岩屋大師

巨石が重なりあって出来た洞窟。
弘法大師が訪れたとされています。
宮島 弥山 大元コース 岩屋大師

天井が低いので、屈んで中へと入り、

弘法大師、不動明王にお参りさせていただきました。

宮島 弥山 大元コース 夜空希来

弥山の登山道は、紅葉台コース、大聖院コース、

そして私が下山している大元コースがあります。

宮島 弥山 大元コース

大元コースは、天然記念物に指定されている弥山原始林を歩きます。宮島 弥山 大元コース
森が深く、

宮島 弥山 大元コース

巨石、巨岩が多く、歩きながらワクワクが続きますラブ​​​​​​​

富士岩宮島 弥山 大元コース 富士岩

ちょうどダイアモンド富士のように、宮島 弥山 大元コース 富士岩 夜空希来

富士岩の頂上から陽が射していました。宮島 弥山 大元コース

13:45 無事に下山!!
仁王門から大元公園まで、90分ほどでした。
宮島 弥山 大元コース 大元公園 鹿

大勢の鹿さんたちが私を待っていてくれましたラブルンルン

あぁ、とっても幸せ〜ハート

宮島 弥山 大元コース 大元神社

大元(おおもと)神社
厳島神社よりも古くから鎮座する地主神と伝えられています。
宮島 弥山 大元コース 大元神社

御祭神
国常立尊(くにとこたちのみこと)
大山祇神(おおやまつみのかみ)
保食神(うけもちのかみ)宮島 弥山 大元コース 大元神社​​​​​​​

この神社も好きだわ〜ハート​​​​​​​

 

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

続きはまた明日。

 

タク

タク
 
 
 

無事に下山してよかった!!

やっぱり大元コースを歩いたんだね。

イル

イル
 

予想どおり。

ロープウェー片道きっぷにすればよかったんだよ。

 

感謝の気持ちを込めてハート

御守プレゼント vol.19

八徳弁財天守

ご利益は八徳

福徳、智徳、音楽、厄祓、弁舌、延命、健康、無病

抽選で 1名様にプレゼントハート

 

<応募期間>

2024/3/13〜3/24 20:00

 

ご応募は 夜空希来 公式LINE より

友だち追加

今からでもご登録ください照れルンルン

龍玉守希望と送ってください 🐉ラブラブ

 

3周年ありがとうハート企画 

2023/12/15

おかげさまで、夜空希来サロン3周年を迎えました 照れ

 

感謝の気持ちを込めてハート

LINE公式アカウントのお友達にプレゼントを用意しました。

 

 🎁 【ドラゴンクリスタルチャネリングカード 1枚引き】

2024年のあなたを応援してくれる龍🐲

あなたに必要なキーワードをお伝えするよ!

 

ご希望の方は、今のあなたの写真を送ってねウインクラブラブ

サクッと自撮りで大丈夫!!

写真のあなたと繋がって、カードを引きます。

エンタメ感覚で楽しんでねルンルン

 

🎁 【すべてのセッション 10%off

2024年の見通しをつけたい!!

2024年を絶対に良い年にしたい!!

2024年に人生を大きく変革したい!!

と思ってる方、

キキとお話ししたいだけの方も是非ハート

 

龍の女神セッションをご希望の方は

セッション名、希望日時(第3希望まで)をLINEで送ってねルンルン

 

<プレゼント期間>

2023/12/15~2024/3/31

 

LINE公式アカウント 龍ルンルン

友だち追加

 

みんなで運気上昇‼️

みんなで龍の背中に乗ろうね〜‼️ 🐉ラブラブ🐉ラブラブ

 

 

タク

タク
 

龍夜会

2024年開催日も決めたよラブラブ

みんな予定してね〜ルンルン

 

龍 龍夜会開催日 龍

2/34/6・6/22・8/3・10/5・12/14

 

お申し込みは

LINE 公式アカウントからお願いしますハート

 下矢印

友だち追加

またはこちらからお申し込みくださいハート

 

 

イル

イル
 

仲間だけで貸切できる

龍夜会・龍茶会も出来るようになったよルンルン

ちょっと個性的なパーティーで使ってね龍ハート

 

龍夜会 龍茶会 スピリチュアルイベント 静岡県富士市

 

龍の女神セッション

多数ありがたい感想いただいていますハート

夜空希来お客様の声

 

 

開運!リトリートツアーにご参加くださった

お客様のブログ・ご感想をまとめてみましたハート

本当にありがとうございますハート

夜空希来お客様の声

 

カスタマイズリトリートツアーは、

お客様のご希望を伺いながら、

日にち、時間、巡るところの予定を組んでおりますハート

 

お申し込みは、LINE公式アカウントよりお願いします照れラブラブ

 

LINE公式アカウント  

友だち追加

 

 

キキ
 

夜空希来は 龍の女神セッション虹

スピリチュアル交龍会 龍夜会虹

開運‼️富士山リトリートツアー虹 etc. 行っています。

あなたにお会いできることを楽しみにしていますハート

 

霊峰富士 富士山

 

エメラルド
 

今朝の富士山だよ〜

ブログフォロー大歓迎

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!