“霊峰富士

 

現実を強く逞しく生きる!!

霊峰富士 龍の女神

夜空 希来 (よぞら きき)です

3次元と5次元からのアドバイスであなたを導きます!!

夜空希来 タク イル

このブログにご訪問くださってありがとうございますハート

あなたとの出会いに感謝します照れルンルン

龍夜会

龍夜会 ∞ 第14夜

(詳細はバナーをクリック)

参加者 5名様 募集中❤️

満席御礼

次回の龍夜会は、4/6(土)です照れ

富士山リトリートツアー

開運!夏の富士山リトリートツアー

(詳細はバナーをクリック)

2024. 7/7(日)

募集定員  2〜3名様  募集中❤️  

 

🌸春の富士山リトリートツアーは、満席になりました。

ありがとうございますハート

カスタマイズリトリートツアーは、随時受付しています照れルンルン

 

2024/1/20〜21は、

ハルちゃんカスタマイズリトリートツアー!!

でした照れルンルン

 

1/20 

1日目のカスタマイズリトリートツアーはお任せだったので、

ダウジングでハルちゃんと廻るところを決めました。

 

1/21 

2日目のカスタマイズリトリートツアーは、

まずはハルちゃんからのリクエスト

静岡浅間神社へお参りします!!

リトリートツアー 静岡浅間神社

9:00 到着

リトリートツアー 静岡浅間神社

なかなかの凄い雨☔️降りです。

これだもんね。

リトリートツアー 静岡浅間神社

水呑の龍

リトリートツアー 静岡浅間神社

静岡浅間神社は、

御本社神部神社、浅間神社、大歳御祖神社の三社の総称

境内には、麓山神社・八千戈神社・少彦名神社・玉鉾神社の四境内社が鎮座。

 

というわけで、七社参りをしていきます。

リトリートツアー 静岡浅間神社 神部神社

神部神社(かんべ)

創建:(伝)崇神天皇年間(約2100年前)

主祭神:大己貴命

ご神徳:延命長寿・縁結び・除災招福

神紋:輪宝

リトリートツアー 静岡浅間神社 浅間神社

浅間神社(あさま)

創建:延喜元年(901年)醍醐天皇

主祭神:木花咲耶姫命

ご神徳:安産・子授け・婦徳円満

神紋:棕櫚
リトリートツアー 静岡浅間神社 神紋

今回気づいたのですが、神社ごとに神紋が違うんですねびっくり

リトリートツアー 静岡浅間神社 少彦名神社

少彦名神社(すくなひこな)

主祭神:少彦名命

ご神徳:医薬の神・技芸上達・知恵の神

リトリートツアー 静岡浅間神社 少彦名神社

ハルちゃんは少彦名命に呼ばれていたそうで、

静岡浅間神社に少彦名神社があるのを喜んでました。

リトリートツアー 静岡浅間神社 玉鉾神社

玉鉾神社(たまほこ)

御祭神:羽倉東麿・岡部真渕・本居宣長・平田篤胤(国学の四大人)

ご神徳:学問の神・試験合格・祈る神

リトリートツアー 静岡浅間神社 八千戈神社

八千戈神社(やちほこ)

主祭神:八千戈命(大己貴命の荒御魂)

ご神徳:スポーツ・武道・人の運勢開く神

リトリートツアー 静岡浅間神社

そして階段を登って

リトリートツアー 静岡浅間神社 夜空希来

水たまりをぴょん、ぴょんと飛ぶようにして進み、

リトリートツアー 静岡浅間神社 麓山神社

麓山神社(はやま)へ

主祭神:大山祇命

ご神徳:衣・食・住の生活を守る神

リトリートツアー 静岡浅間神社

麓山神社からさらに進む道があり、

救世観音との看板がありましたが、

所要時間がわからないため、進むのはやめました。

(後で調べてみると、片道 3時間半ほどのようです)

リトリートツアー 静岡浅間神社

大歳御祖神社の本殿裏に位置する

賤機山古墳(しずはたやまこふん)も気になりました。

 

リトリートツアー 静岡浅間神社 大歳御祖神社

七社最後のお参り

大歳御祖神社(おおとしみおや)では、

お参りのタイミングで祈祷が始まりました。

創建:(伝)応神天皇年間(約1700年前)

主祭神:大歳御祖命=神大市比売命

ご神徳:農・漁・工・商業等、諸産業の繁栄守護

神紋:立葵

リトリートツアー 静岡浅間神社 御神木

美しい御神木

リトリートツアー 静岡浅間神社

雨の中、丁寧にお参りしてきたので、2時間かかりました。

静岡浅間神社

七社参り ご朱印札

雨の中のお参りで、スタンプ台もびしょ濡れでしたが、

しっかりとお参りしながらいただいて参りました照れ虹

リトリートツアー 静岡浅間神社 叶え馬

最後に、叶え馬

手を合わせ、一心に祈ります。

リトリートツアー 静岡浅間神社 叶え馬

『その昔、浅間神社が火事になった時、

二頭の木の神馬が三保明神に逃げてしまいました。

火事が治ると、一頭は浅間神社に戻ってきましたが、

もう一頭はそのまま三保明神にとどまったと伝えられています』

 

ここから向かう先が、この看板にある三保明神、

御穂神社です照れルンルン 

 

静岡浅間神社の境内には参拝の方が多かったのですが、

お参りするタイミングではいつも私たちだけという

ものすごい人払いがされていました。

ひどい雨降りだし、寒かったけれど、

気持ちの良い参拝でした照れ

大歓迎してくれて、神々、ありがとうハート

 

カスタマイズリトリートツアーは、

お客様のご希望を伺いながら、

日にち、時間、巡るところの予定を組んでおりますハート

 

お申し込みは、LINE公式アカウントよりお願いします照れラブラブ

 

LINE公式アカウント  

友だち追加

 

開運!リトリートツアーにご参加くださった

お客様のブログ・ご感想をまとめてみましたハート

本当にありがとうございますハート

夜空希来お客様の声

 

タク

タク
 
 
 

静岡浅間神社

雨☔️がすごかったねー!!

イル

イル
 

ママのコートはビシャビシャだったよ。

叶え馬がかわいかったハート

やる気があると思う!!

 

3周年ありがとうハート企画で、カード1枚引きしています龍

3周年ありがとうハート企画 

2023/12/15

おかげさまで、夜空希来サロン3周年を迎えました 照れ

 

感謝の気持ちを込めてハート

LINE公式アカウントのお友達にプレゼントを用意しました。

 

 🎁 【ドラゴンクリスタルチャネリングカード 1枚引き】

2024年のあなたを応援してくれる龍🐲

あなたに必要なキーワードをお伝えするよ!

 

ご希望の方は、今のあなたの写真を送ってねウインクラブラブ

サクッと自撮りで大丈夫!!

写真のあなたと繋がって、カードを引きます。

エンタメ感覚で楽しんでねルンルン

 

🎁 【すべてのセッション 10%off

2024年の見通しをつけたい!!

2024年を絶対に良い年にしたい!!

2024年に人生を大きく変革したい!!

と思ってる方、

キキとお話ししたいだけの方も是非ハート

 

龍の女神セッションをご希望の方は

セッション名、希望日時(第3希望まで)をLINEで送ってねルンルン

 

<プレゼント期間>

2023/12/15~2024/3/31

 

LINE公式アカウント 龍ルンルン

友だち追加

 

みんなで運気上昇‼️

みんなで龍の背中に乗ろうね〜‼️ 🐉ラブラブ🐉ラブラブ

 

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

 

タク

タク
 

龍夜会

2024年開催日も決めたよラブラブ

みんな予定してね〜ルンルン

 

龍 龍夜会開催日 龍

2/3・4/6・6/22・8/3・10/5・12/14

 

お申し込みは

LINE 公式アカウントからお願いしますハート

 下矢印

友だち追加

またはこちらからお申し込みくださいハート

 

 

イル

イル
 

仲間だけで貸切できる

龍夜会・龍茶会も出来るようになったよルンルン

ちょっと個性的なパーティーで使ってね龍ハート

 

龍夜会 龍茶会 スピリチュアルイベント 静岡県富士市

 

龍の女神セッション

多数ありがたい感想いただいていますハート

夜空希来お客様の声

 

 

 

キキ
 

夜空希来は 龍の女神セッション虹

スピリチュアル交龍会 龍夜会虹

開運‼️富士山リトリートツアー虹 etc. 行っています。

あなたにお会いできることを楽しみにしていますハート

 

霊峰富士 富士山

 

エメラルド
 

今朝の富士山だよ〜

ブログフォロー大歓迎

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!