“霊峰富士

 

あなたに龍の魔法をかける‼️ 

龍夜会 ∞ 第11夜

参加者 5名様 募集中ハート

 

八ヶ岳 NEO 縄文祭に

ドラゴン・アクティベーションで出店します!!

詳しくは、写真をクリックしてねイルカキラキラ

八ヶ岳NEO縄文祭 夜空希来

 

現実を強く逞しく生きる!!

霊峰富士 龍の女神

夜空 希来 (よぞら きき)です

3次元と5次元からのアドバイスであなたを導きます!!

夜空希来って

このブログにご訪問くださってありがとうございますハート

あなたとの出会いに感謝します照れルンルン

 

2023/8/4

覚醒リトリートツアー 富士山リトリート 夜空希来

天赦日・一粒万倍日・大安が重なる大開運日

マヤ暦でも「青い夜の13日間」が始まる日で

なんかめちゃくちゃ凄いエネルギーが流れる日

 

リトリートツアー開催しました虹

 

去年からリトリートツアーを始めましたが、

私にとっても合っているお仕事のようです。

 

ものすごいエネルギーを使いますが、

とっても楽しいんですよね照れルンルン

参加してくださる方々の笑顔が嬉しくて、

このお仕事、

もっともっとしていきたいなぁ〜と思っているところです。

 

紅葉の季節 11/20 にも企画しています!!

プライベートリトリートも受付しています!!

 

富士山の麓に是非いらしてくださいハート

私が愛いっぱいにご案内させていただきます照れ

 

今日から何回かにわけて、

リトリートツアーの様子をお届けしますね。

 

新富士駅  7:34着

新幹線の始発でいらしてくださった

Yさんルンルン Mさんルンルン

一日どうぞよろしくお願いします!!

Yさんは、

戸隠の女神 ちふみちゃんからのご縁

 

そして Mさんは、Yさんのお友達で

大山阿夫利神社さんからのご縁

 

ご縁に感謝感謝ですハート

 

そして、富士山が見えて良かった〜!!

 

富士山はそこに大きく存在しているけれど、

いつも見えているわけではないので、

本当に感謝なんですよ。

 

まずは、山宮浅間神社へ

道路の渋滞があり、

移動に1時間近くかかってしまいました。

世界遺産 富士山構成資産 山宮浅間神社 覚醒リトリート リトリートツアー

8:40

富士山本宮浅間大社の元宮

山宮浅間神社

世界遺産 富士山構成資産 山宮浅間神社 覚醒リトリート リトリートツアー

籠屋(こもりや)

うわぁ〜キラキラというほどに光が入ってくる。

 

静かに参道、階段を上っていき

富士山遥拝所へ

世界遺産 富士山構成資産 山宮浅間神社 覚醒リトリート リトリートツアー

ここには拝殿、本殿はなく

御神体の富士山を直接拝みます。

 

私たちだけだったので、

この富士山の前で、3人で手を繋ぎ、

お互いのエネルギーを循環させました。

覚醒リトリートツアー 富士山リトリート 夜空希来

木漏れ日の中、緑の風に包まれて

心が静かに、穏やかになっていく

とても気持ちの良い時間でした。

 

目を開けると、

Yさんも、Mさんも、表情が変わっていました。

もちろん、私もだと思います照れ

 

山宮浅間神社が大好きです。

ご案内させていただけて、とっても幸せ。

 

世界遺産 富士山構成資産 村山浅間神社 覚醒リトリート リトリートツアー

9:20  村山浅間神社にやってきました。世界遺産 富士山構成資産 村山浅間神社 覚醒リトリート リトリートツアー

狛犬「うん」と一緒に。

Yさんの顔だしNGなのが残念。

いつもニコニコ笑っているんですよ爆  笑

世界遺産 富士山構成資産 村山浅間神社 覚醒リトリート リトリートツアー

村山浅間神社の拝殿

可愛い龍の彫り物に

「龍ちゃ〜ん」と、はしゃぐYさん

 

私がお参りしている間に、YさんとMさんは

御神木 イチョウの木にうっとりしてました。

世界遺産 富士山構成資産 村山浅間神社 銀杏 気根 覚醒リトリート リトリートツアー

そして気根にびっくりしてました。

お乳がいっぱい垂れ下がっているんだもんね。

世界遺産 富士山構成資産 村山浅間神社 銀杏 乳結観音 覚醒リトリート リトリートツアー

銀杏の木の中、乳結観音の横に

新芽が出ていました。

世界遺産 富士山構成資産 村山浅間神社 覚醒リトリート リトリートツアー

もろもろ、神秘の木だなぁ、、、

 

富士山興法寺 大日堂にお参りし、

護摩壇のところで話をしていると

Yさんが奥に行ってみたいと。

 

護摩壇の後ろに、小高い丘があるんです。

 

案内もないし、

関係者だけが入れるところなんじゃないかと、私は思っていたんですよね。

 

とても気になるというので、

後悔のないように丘の上へ登っていきました。

 

ただの林の中かと思いきや、、、

熊笹の前にいらっしゃるのは、

きっと大日如来様でしょう。

世界遺産 富士山構成資産 村山浅間神社 覚醒リトリート リトリートツアー

入ってきて良かった。

Yさん、呼ばれたんですね。

私にとっては、新たな発見でした。

世界遺産 富士山構成資産 村山浅間神社 覚醒リトリート リトリートツアー

そして、高嶺総鎮守社

こちらには末代上人が祀られています。

祈りを捧げる二人の頭上に黒アゲハ蝶が舞っていました。

世界遺産 富士山構成資産 村山浅間神社 大杉 覚醒リトリート リトリートツアー

御神木 樹齢1000年と言われる大スギ

 

木の中心部に高さ8mにおよぶ

大きな空洞が出来てしまったようです。

 

支えを必要としても、

こうして元気で生きていてくれるって、

本当に素晴らしいですね。

 

昼からは☂️のマークがついてますが、

今のところ、とても良いお天気。

 

ここから陣馬の滝へと向かいます。

続きはまた明日。

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

 

夜空希来は「龍の女神セッション」のほか、

覚醒リトリートツアー「霊峰富士の龍穴巡り」

スピリチュアルイベント「龍夜会」etc.

行っていますハート

龍の女神セッションや龍夜会に

多数ありがたい感想いただいていますハート

夜空希来お客様の声

 

 

リトリートにご参加くださったお客様のブログ

そしてありがたいご感想をまとめてみましたハート

本当にありがとうございますハート

夜空希来お客様の声

 

春・夏・秋の覚醒リトリートツアーの他

プライベートの覚醒リトリートツアーは、

お客様のご希望を伺いながら、

日にち、時間、巡るところの予定を組んでおりますハート

霊峰富士 龍の女神 夜空希来と一緒に

龍を感じる素敵な一日をハート

お申し込み、お待ちしています照れラブラブ

 

 

夜空 希来
 

LINE公式アカウント  

お友達登録してくださった方でご希望の方に 

あなたの運気をアップさせる

ラッキーカラープレゼントしています!!

是非ご登録くださいねニコニコラブラブ

友だち追加

 

霊峰富士 富士山 龍雲

 

エメラルド 龍

エメラルド
 

昨日の富士山だよ〜

ブログフォロー大歓迎ラブラブ

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!