“霊峰富士

 

夜空希来プロデュース

🌸桜の季節🌸春のリトリート🌸

是非、ご参加ください照れルンルン

定員3名様 あと2名様募集中ハート

詳しくは、写真をクリックしてねイルカキラキラ

霊峰富士の龍穴巡り

 

現実を強く逞しく生きる!!

霊峰富士 龍の女神

夜空 希来 (よぞら きき)です

3次元と5次元からのアドバイスであなたを導きます!!

夜空希来って

このブログにご訪問くださってありがとうございますハート

あなたとの出会いに感謝します照れルンルン

 

2023/2/25

高鴨神社(上鴨社)参拝後

高天彦神社参拝

そして、

葛木御歳神社(中鴨社 )

奈良 御所 葛木御歳神社 鳥居

16:30 到着

葛木御歳神社HP

https://www.mitoshijinja.jp/

奈良 御所 葛木御歳神社 拝殿

御祭神 御歳神 

大年神 高照姫命

 

去年の5月、そして6月

なんとなく気になっていた神社を参拝し、

ブログを書きながら、

私は賀茂氏を巡る旅をしているのではないか、と思ったのですよね。

 

ちょうどその頃、

YouTube で Toland Vlogの動画を

たまたま見て、

そのままハマっていったんですが、

初めて見たのがこの動画でね、

見ながら震えがきたんです。

サムさんの考察どおりじゃないか、ってね。

 

だとすれば、私の中の謎も解けるし、

翡翠さんが私に教えてくれることも、

そのまま納得できるから。

 

翡翠さんからは、

今世の私に関わる過去世は、

瀬織津姫で、市杵島姫で、かぐや姫だよ、

旦那様は饒速日だよ、と言われてました。

 

大きな白龍が現れてから、

不思議なことも受け入れることにしました。

 

私はその魂を引き継ぐ中の一人なのかなぁと捉えています。

 

Toland Vlog の動画を見て、

私は御歳神、大年神、高照姫命

という神様の名前を知り、

 

葛木御歳神社に参拝したいと思ったのです。

奈良 御所 葛木御歳神社

サムさんの考察では、

 

御歳神=かぐや姫

大年神=饒速日

高照姫命=瀬織津姫=市杵島姫

 

私もそうなんじゃないかなぁ、と思います。

奈良 御所 葛木御歳神社 本殿

本殿に手を合わせ、

御歳神は私がお参りに来て喜んでくれてる?

翡翠さんに聞くと、

もちろん!! という答えが。

 

御歳神、ありがとうハート

 

御神籤を引くと大吉だったけど、

奈良 御所 葛木御歳神社 御神籤

内容は、丹生川上神社 上社で引いた

中吉の方がいいような気がしないでもない照れ

奈良 御所 葛木御歳神社 御神籤

   上矢印

いつも私が思っていること

奈良 御所 葛木御歳神社 御朱印

御朱印をいただきましたハート

奈良 御所 葛木御歳神社 御朱印

美しい御歳神 キラキラ

お参りできて、本当によかったですハート

 

ここから鴨都波神社へ向かいます。

 

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

続きはまた明日〜

 

ただいま行なっているセッションですキラキラ

サルタヒコ セッション

夜空希来セッション

 ニギハヤヒセッション

夜空希来セッション

スサノオ 長期セッション

3月〜5月受付分

限定 3名様   あと2名様

夜空希来長期セッション

セッションや龍の魔法に

多数ありがたい感想もいただいています。

夜空希来お客様の声

 

夜空 希来
 

LINE 公式アカウント  

お友達登録してくださった方でご希望の方に 

あなたの運気をアップさせる上矢印

ラッキーカラープレゼントしています!!

神社の御守プレゼント企画も行っています

是非ご登録くださいねニコニコラブラブ

  下差し

友だち追加

 

霊峰富士 富士山

 

エメラルド 龍

エメラルド
 

今朝の富士山だよ〜

ブログフォロー大歓迎ラブラブ

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!