“霊峰富士

 

現実を強く逞しく生きる!!

霊峰富士 龍の女神

夜空 希来 (よぞら きき)です

 

3次元と5次元からのアドバイスであなたを導きます!!

夜空希来って

このブログにご訪問くださってありがとうございますハート

あなたとの出会いに感謝します照れルンルン

 

 

去年、公式ホームページを立ち上げ

セッションのメニューを構築しましたが、

年末年始で見直し、再構築してみました。

 

2023年を絶対良い年にしたい方へ

ニギハヤヒ セッション

私の大好きな 

饒速日の名前をつけさせていただきました。

 

どんなセッション?

 

占いの観点

マヤ暦と運命星から見て

 

スピリチュアルの観点

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

ダウジングを用いて

 

大きな愛を持って、

貴方にセッションを行います!!

 

それから 2023年 

あなたをサポートしてくださる神様を見ます。

 

セッション後には

ドラゴンマスター SHINGOさん伝授

龍の魔法をかけます!!

ドラゴンアクティベーションも行い、

 

希来龍ヒーリングも行います。

 

セルフ龍つなぎで

大きな白龍が現れた私です。

 

さらには一年前、SHINGOさんから

神護流龍つなぎを受け、

私を護ってくれている龍との繋がりが

さらに強くなりました。

 

そして現在は、

9柱の龍が守護してくださっています。

 

ここまでが、サルタヒコセッションで

ご紹介した内容になります。

 

 

ニギハヤヒセッションでは

さらに、、、

 

今のあなたを守護している龍を見ます。

 

マヤ暦からあなたの0歳〜100歳までの

人生の流れを見ていきます。 

過去を振り返り、現在、

未来におけるテーマ・夢が実現する年、

チャンスが巡る年、結婚にベストな年などを知ることが出来ます。

 

富士山本宮浅間大社に参拝します。

(ご希望の場合)

 

セッション時間が3時間から8時間と

5時間長くなります。

貴方のお話をじっくり聞くことが出来、

それについてのお話をさせていただく時間が長くなります。

5時間の中にはランチタイムや

神社参拝の時間も含まれますが、

その間もセッションの時間とお考えください。

 

ニギハヤヒ セッション

占いとスピリチュアルの

両面から得たセッションです。

 

8時間 88,000円 のところ

2023年 Go! Go! 特別料金

8時間 55,000円

こちらのセッションは対面のみです。

 

特典もございます!!(5,000円相当)

運気アップランチ

運気アップドリンク (午前・午後)

マヤカードプレゼント

人生年表プレゼント

ご希望の方には、

マンガ 夢をかなえる龍 プレゼント

著者のSHINGOさん直筆サイン入り

5次元の存在からあなたへのメッセージを入れます。

 

ニギハヤヒ セッションのお申し込みはこちらです

 

 

ニギハヤヒセッションを受けた後、

半月以内にお申し込みいただければ、

私が半年間伴走するスサノオ長期セッションに切り替え可能です。

半年間のセッション料金は、

220,000円ー55,000円=165,000円です。

人生を変えたい方にとっては特に、

応援する人が横にいると、行動をより確実に起こすと思うので提案しています。

 

セッションや龍の魔法に

多数ありがたい感想もいただいています。

夜空希来 クチコミ お客様の声

 

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

 

 

あなたがあなたらしく生き

輝いていけるためにハート

 

あなたの中から答えを見つけ

あなたの背中を

愛情い〜っぱい 強く押します照れ

私のセッションの特徴です 流れ星

 

ピンと来た方は是非

私に会いに来てくださいウインクラブラブ

 

夜空希来 公式ホームページ

クリックしてね 🐉ラブラブキラキラ

   下差し

霊峰富士 龍女神 瀬織津姫 夜空希来 双龍啓占術

 

夜空 希来
 

LINE 公式アカウント  

お友達登録してくださった方でご希望の方に 

あなたの運気をアップさせる上矢印

ラッキーカラープレゼントしています!!

神社の御守プレゼント企画も行っています

是非ご登録くださいねニコニコラブラブ

  下差し

友だち追加

 

霊峰富士 富士山

 

エメラルド 龍

エメラルド
 

今朝の富士山だよ〜

ブログフォロー大歓迎ラブラブ

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!