“霊峰富士

 

私のはじめてのリトリート企画ですキラキラ

是非、ご参加ください照れルンルン

詳しくは、写真をクリックしてねイルカキラキラ

 

霊峰富士 龍の女神

夜空希来 (よぞらきき)です

 

初めての方は写真をクリックしてください💕

龍の女神って?

夜空希来って? こんな人です✨

霊峰富士 龍女神 瀬織津姫 夜空希来 占い師 スピリチュアル 龍

 

このブログにご訪問くださって

ありがとうございます💕

あなたとの出会いに感謝します

 

昨日はマヤ暦でKIN156

私のツォルキンバースデーだったのですが照れ

 

今日はKIN157

「赤い地球の13日間」がスタートする日

さらには

大安と天赦日が重なる大開運日キラキラ

素敵な一日をお過ごしください照れキラキラ

 

最近のブログでは、11/7のリトリート

で巡る神社のことを書いてきましたが、

今日は白糸の滝について書いてみますねニコニコ

 

ここは白糸の滝のすぐ左上にある

おびん水

溶岩の窪地に湧き出している水で、

源頼朝がこの水でほつれた鬢を直したという伝説が残る。

そして、戦国時代末から江戸時代初期、

富士講の開祖とされる

長谷川角行が修行を行った場所なんです。

 

この窪みに溜まった水、

透き通っていて、びっくりするほど美しいの!!

 

この看板にある由緒によると

この神泉は 帯の真名井

そして祀られているのが

木之花竜神、真之御柱竜神、磐長竜神

それは普通に解釈すると

木花咲耶姫、瀬織津姫、磐長姫だよね。

 

白糸の滝のすぐ横にある熊野神社の

御祭神も瀬織津姫様のようだし、

滝の御祭神はもちろん瀬織津姫様でしょ!!

と思ってしまいます照れキラキラ

おびん水から少し歩いたところの眺めです。

 

おびん水からの流れている水も

白糸の滝の一部になっているんですよ。

天下の名瀑 白糸ノ滝

富士山の雪解け水が、

上部の水を通す地層である

新富士火山層と

下部の水を通さない地層である

古富士火山層の境の絶壁から湧き出し

(高さ20m・幅150mの湾曲した絶壁)

大小数百の滝が流れ落ちている様は

白糸の名にふさわしく、女性的な美しさ。

毎秒1. 5トンの湧水が流れ出ています。

11/7 リトリート

まだあと1名様募集中です!!

 

私が愛情たっぷりハート

心を込めてご案内いたします照れラブラブ

 

リトリートは今後もたまに行う予定ですが

記念すべき初回!!

ピンと来た方は是非お申し込みくださいウインクキラキラ

 

詳細、お申し込みはこちらからルンルン

 下矢印

 

希来より 愛を込めて ウインクラブラブ

 

 

あなたがあなたらしく生き

輝いていけるためにハート

 

あなたの中から答えを見つけ

あなたの背中を

愛情い〜っぱい 強く押します照れ

私のセッションの特徴です 流れ星

 

ピンと来た方は是非

私に会いに来てくださいウインクラブラブ

 

夜空希来 公式ホームページ

リニューアルしました!!

クリックしてね 🐉ラブラブキラキラ

   下差し

霊峰富士 龍女神 瀬織津姫 夜空希来 双龍啓占術

 

 

教えることが大好き!

大得意ですルンルンルンルン照れラブラブ

 

ドラゴンクリスタルチャネラー講座

<シルバーカード講座>

こちらをクリックしてねラブラブ

   下差し

ドラゴンクリスタルチャネラー講座 シルバーカード講座

 

夜空 希来
 

LINE 公式アカウント  

お友達登録してくださった方でご希望の方に 

あなたの運気をアップさせる上矢印

ラッキーカラープレゼントしています!!

神社の御守プレゼント企画も行っています

是非ご登録くださいねニコニコラブラブ

  下差し

友だち追加

 

霊峰富士 富士山

 

エメラルド 龍

エメラルド
 

昨日の富士山だよ〜

ブログフォロー大歓迎ラブラブ

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!