“霊峰富士

 

私のはじめてのリトリート企画ですキラキラ

是非、ご参加ください照れルンルン

詳しくは、写真をクリックしてねイルカキラキラ

 

霊峰富士 龍の女神

夜空希来 (よぞらきき)です

 

初めての方は写真をクリックしてください💕

龍の女神って?

夜空希来って? こんな人です✨

霊峰富士 龍女神 瀬織津姫 夜空希来 占い師 スピリチュアル 龍

 

このブログにご訪問くださって

ありがとうございます💕

あなたとの出会いに感謝します

 

私のはじめてのリトリート企画キラキラ

『霊峰富士の龍穴巡り』の告知後

 

予定しているところを巡ってみましたニコニコルンルン
それで廻る順番や時間などを検討してるところで、
最初に投稿した記事を少し変更をしました。
 
いらしてくださる方に喜んでいただけるよう
ただいま、楽しく考え中〜 照れラブラブラブラブ
 
富士山本宮浅間大社には毎月お参り
そのほかは、ちょっと久々だったのですが、
 
山宮浅間神社
下見の 9/9にお参りして、
2日後の9/11にもまたお参りに来ました。

山宮浅間神社

今回はバイクウインク

愛車のニギちゃん(饒速日)とお参りです。

もちろん、イル🐬ちゃんも一緒ハート

山宮浅間神社 富士山元宮
富士山元宮 山宮浅間神社

 

第7代 孝霊天皇の御代、

富士山の大噴火があったため、人々は離散、

荒れ果てた時代が長く続いた。

それを憂いた第11代 垂仁天皇が、

紀元前27年、浅間大神を富士山の山足の地に祀り、

山霊を鎮められた。

それが浅間神社の起源になるわけだけど、

 

第12代 景行天皇に東征を命じられた

ヤマトタケル

駿河国で火攻めに遭い下矢印

浅間大神を祈念し、窮地を脱したことから、

ここ山宮において

浅間大神を篤く祀ったと伝えられています。

山宮浅間神社
灯籠が並ぶ参道を歩いて行くと籠屋があり
山宮浅間神社 籠屋
籠屋(社務所)をくぐり歩いて行くと
山宮浅間神社
鉾立石があります。
お天気が良いので、綺麗な光が入りますキラキラ
 
そして向こうに見える階段を登ると
じゃじゃ〜ん!!
 
富士山遥拝所から
御神体の富士山が見えました〜ラブ
山宮浅間神社 富士山遥拝所
拡大しますね〜ルンルン
山宮浅間神社 富士山遥拝所
神様が両手繋いで富士山頂を囲み
ハートを作ってるように
私の目には見える〜ラブ
 
ここをお参りして富士山が見えたの、
実は初めてなの。嬉しいな〜爆  笑ルンルン
朝の方が見えやすいんだよね。
 
やっぱり朝一番で山宮浅間神社に
お参りに来るべきだなぁ、、、
富士山の元宮だしねウインク
 
富士山遥拝所からの景色
朝ということもあって、とっても静か。
聴こえるのは、鳥と蝉の鳴き声くらい。
山宮浅間神社
あ〜、なんて気持ちいいんでしょう!!
山宮浅間神社
富士山本宮浅間大社も大好きだけど
山宮浅間神社にいる時の方が
私はエネルギーを感じるってことに気づいた。
山宮浅間神社 夜空希来
山宮浅間神社参拝後、
バイクで富士山5号目方面へ
 
西臼塚でバイクを止め、
山頂まで歩いて、大きな御神木と、
そこに祀られている大山祇命にご挨拶したかったのだけど、
富士山 西臼塚
熊出没注意の看板を見て 滝汗
やめときました。
 
その後は朝霧高原で美味しいランチ
久々の そばの実一閑人

そばの実一閑人

お蕎麦がとっても美味しいから、

リトリートのお昼ご飯はここでもいいんだよねラブラブ

 

でもいつも混んでいるから、

時間のことを考えると、どうなのかなぁ、、、

 

まだ未定な部分もあるけれど、

なんか面白そう!! 

なんか気になる〜!!って方は

是非ご参加くださいね〜照れラブラブ

 

『霊峰富士の龍穴巡り』は

リクエスト参拝で受付しておりますが

イベントを立てる場合はイベントらしく

なんか面白いことをしたいなぁ〜と思っていますルンルン

 

詳細はこちらを見てねウインク

下矢印

 

希来より 愛を込めて ウインクラブラブ

 

 

あなたがあなたらしく生き

輝いていけるためにハート

 

あなたの中から答えを見つけ

あなたの背中を

愛情い〜っぱい 強く押します照れ

私のセッションの特徴です 流れ星

 

ピンと来た方は是非

私に会いに来てくださいウインクラブラブ

 

夜空希来 公式ホームページ

リニューアルしました!!

クリックしてね 🐉ラブラブキラキラ

   下差し

霊峰富士 龍女神 瀬織津姫 夜空希来 双龍啓占術

 

 

教えることが大好き!

大得意ですルンルンルンルン照れラブラブ

 

ドラゴンクリスタルチャネラー講座

<シルバーカード講座>

こちらをクリックしてねラブラブ

   下差し

ドラゴンクリスタルチャネラー講座 シルバーカード講座

 

夜空 希来
 

LINE 公式アカウント  

お友達登録してくださった方でご希望の方に 

あなたの運気をアップさせる上矢印

ラッキーカラープレゼントしています!!

神社の御守プレゼント企画も行っています

是非ご登録くださいねニコニコラブラブ

  下差し

友だち追加

 

霊峰富士 富士山

 

エメラルド 龍

エメラルド
 

ブログフォロー大歓迎ラブラブ

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!