“夜空希来

 

霊峰富士 龍の女神

夜空希来 (よぞらきき)です

 

初めての方は写真をクリックしてください💕

龍の女神って?

夜空希来って? こんな人です✨

夜空希来 占い師 スピリチュアル 龍

 

このブログにご訪問くださって

ありがとうございます💕

あなたとの出会いに感謝します

 

 

お世話になった油井先生の

出版記念パーティー終了後

 

ウェスティンホテル東京から

10分ほど歩いてやってきたバー

 

アラシのコーヒー占い

 

色々な占術を勉強したけれど

コーヒー占いにも興味があったのでしたニコニコ

 

ただ勉強したいと思っても出来ない

本とかの情報少ないし、、、

 

でね、2年くらい前から気になっていた

アラシのCOFFEE&BAR

 

 

私のBARとも 色々と共通項があって

来てみたかったの!!

 

BAR アラシのコーヒー占い カクテル

 

ライチとザクロのカクテルをいただきました

とっても美味しいラブ

 

BAR 夜空希来

 

同期のかすみちゃんと情報交換しながら

楽しいひと時

 

BAR 夜空希来

 

とっても素敵なバーですね

私好みです照れラブラブラブラブ

 

恵比寿 広尾 BAR

 

コーヒー占いは予約していなかったので

またの機会を楽しみにキラキラ

 

 

希来より 愛を込めて

また明日〜 ウインクラブラブ

 

 

あなたがあなたらしく生き

輝いていけるために

 

あなたの中から答えを見つけ

あなたの背中を

愛情いっぱい 強く押しますニコニコラブラブ

私のセッションの特徴です 流れ星

 

教えることが大好きラブラブ

大得意です‼️ニコニコラブラブ

ドラゴンクリスタルチャネラー講座

(シルバーカード講座)については

こちらをクリックしてください✨

   下差し

 

夜空 希来
 

LINE 公式アカウント  

お友達登録してくださった方でご希望の方に 

あなたの運気をアップさせる上矢印

ラッキーカラープレゼントしています!!

是非ご登録くださいねニコニコラブラブ

  下差し

友だち追加

 

2022/5/19〜5/31
赤い龍の13日間は

アクションを起こす!期間

すべてがスタートしますキラキラ

 

この期間にアクションを起こし

宇宙の流れに乗っていきましょう🐉✨

 

 

宇宙への願望オーダー

宇宙へ意識を刻む

刻印日はこちら✨

 

<赤い龍の13日間の刻印日>

銀河の音1 5/19(木)

銀河の音5 5/23(月)

銀河の音9 5/27(金)

 

🐉 龍の背中に乗ろう〜!!

流れを敏感にキャッチキラキラ

すぐに決めてGO!!

 

 

エメラルド
 

今朝は富士山は見えないね〜

 

ブログフォロー大歓迎💕

りゅう〜🐉💕✨

 

フォローしてね!