霊峰富士 龍の女神

夜空希来 よぞらきき)です。

 

初めての方は写真をクリックしてください💕

龍の女神って?

夜空希来って? こんな人です

このブログにご訪問くださって

ありがとうございます💕

あなたとの出会いに感謝します。

 

あなたがあなたらしく生き

輝いていけるために

 

あなたの中から答えを見つけ

あなたの背中を力強く押すのが

私の役目

 

私のセッションの特徴です 流れ星

 

龍の女神セッションのご案内です✨

クリックしてくださいね下差し

 

シルバーカード講座については

こちらをクリックしてください✨

   下差し

 

今日 2月11日は建国記念日

古事記や日本書紀で初代天皇とされる

神武天皇の即位日(推定)

 

私にとっては

思い出に残る重要な日

 

1991年1月末に勤めていた会社を退職。

 

すぐに目にした

劇団員募集の案内から

退職してわずか11日後の

2月11日

劇団の入団試験を受けに行きました。

 

事務所の前にずら〜っと

長い列が出来ていて、

私は一番後ろにいました。

 

今でもその光景が頭に浮かんできます。

 

事前に履歴書と

作文『紅テントと私』を提出。

 

当日は台本を渡され、

一度もやったことのない芝居というものを

唐さんの前でいきなりすることになり、

 

いきなりダメ出しされました。

 

懐かしい思い出です。

 

2月11日だとはっきり覚えているのは

座長である唐十郎さんのお誕生日だから。

 

そして翌日 

2月12日 私の父の誕生日に

合格のお知らせのお電話をいただきました。

 

劇団には1年しかいなかったけれど、

在団した1年の経験があったからこそ

その後に繋がっていると思っているので

唐さんにとっても感謝をしています。

 

私にとっての2月11日は、

唐さんのお誕生日を祝い、

唐さんの幸せを願い、

唐さんに感謝する日。

 

そして「なりたい自分」に向かって

私が歩み始めた日。

 

もう31年も経つんですね。

 

一昨年、去年と

自分の過去の振り返りをしていました。

 

なぜかといえば、

どうして私は 占いやスピリチュアルの

お仕事をしていきたいのかということを

掘り下げていったからなんですが、

 

私の大本は

生まれてからずっと変わっていないこと、

 

でも環境によって 

本当の自分の希望どおり

生きていなかった私は、

 

31年前の今日を起点にして

自分の思いを優先させることにしました。

 

 

そうしちゃったことで 大変なことは

本当にいっぱいいっぱいあったし、

 

そうしなかったら 別の人生があって

別の幸せがあったかなぁ とも

思わないわけではないけれど、

 

これで良かったんだと思っていて

後悔はしていないですニコニコ

 

わかっていることだけど、

過去の振り返りをすることで

改めて再認識できて良かったな

と思っています。

 

2022/2/4〜2/16
赤い地球の13日間の過ごし方
赤い地球の13日間は

「ソウルメイトとの絆を育む」期間

 

 

宇宙への願望オーダー

宇宙へ意識を刻む

刻印日はこちらになります

 

<赤い地球の13日間の刻印日>

銀河の音1 2/4(金)

意思決定する

銀河の音5 2/8(火)

目標設定する、コミットメントする

銀河の音9 2/12(土)

飛躍・発展する

 

 

ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスタースクールに

2期生として在籍中です🐉💕✨

 

 

 

エメラルド
 

今日の富士山だよ❣️

昨日の雨で、また雪化粧したね

 

龍雲も登場だ〜🐉💕✨

 

ブログフォロー大歓迎💕

りゅう〜🐉💕✨

 

 

フォローしてね!