こんにちは

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる 

Your Dream Guide  

霊峰富士の龍遣い🐉 

夜空 希来(よぞらきき)です 流れ星

 

富士山の麓 静岡県富士市で

マヤ暦、姓名判断などの占い、

鑑定、セッションを行なっていますニコニコキラキラ

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を使ったセッションも始めました!!

夜空希来 ミモザ

腰はまだまだ変な感じなんだけど

どうしても庭が気になる私は

今日も庭仕事 2時間やっちゃう!

 

そういう性格なのね爆  笑

 

屈むのが大変だから 

立ってできることを黙々と

 

暑すぎたり

蚊が近くにいたりすると嫌なんだけど

 

私は庭仕事って

一番集中できることなのかも

 

だって気がつくと

あっという間に1時間が過ぎてるから

 

その間

ぼんやりと考えごとをしてることもあるけど

 

ほとんど無心状態

 

とくに

小雨が降ってる時などは最高キラキラ

濡れながら庭仕事してるの

気持ちいい〜🐉キラキラ

 

すこ〜し休憩

 

あぁ こんな時には

エネルギーワークの訓練にもいいねキラキラ

と、うちの庭のオーラを見たの

 

そしたらね、、、

 

龍さん🐉がいた!!

 

四季咲きミモザに びっくり

ミモザ 龍の通り道 ドラゴンレイライン

神社で見える龍さんの光と同じように

龍のエネルギーが見えたの〜!!

ミモザ 龍の通り道 ドラゴンレイライン

ちなみに、うちのミモザは

年々不思議な形になっていて

まるで龍🐉みたいだね〜

って言われていてね

 

庭でお客さんの写真を撮っていると

 

神社と同じような

龍の光が入ってくるのが

最近とっても気になっていたの〜!!

 

もしかしてうちは

パワースポット!?

 

薄々感じていたんだけど

本当にそうだ!! と確信しちゃった

 

ちなみに10年ほど前

霊能者の方とお話しすることがあり

うちの図面を見せたら

 

ここに龍神様

そしてここに磐長姫がいらっしゃいます

と示されたところが

まさにミモザのあたりなんだよね

 

去年の秋に

イソヒヨドリ が暮らしていたのも

そのあたり

 

占術サロン 夜空希来

パワースポットだったんじゃん!!

 

私を護ってくれているという

米之宮浅間神社から

富士山本宮浅間大社

のライン上にうちは存在するし

 

龍の通り道 

になっているんだね

 

ちなみに同じライン上

県立富士高校

富士宮駅があり

 

そのまま線を延ばしていった

すご〜く先には

 

大好きなSHINGOさんの新刊本

龍のごとく運気が上昇する

新しい時代の神社参拝

エメラルド龍

でも紹介されている

戸隠神社 奥社があったので

是非とも行ってみたい!!

 

昨日「魔法の庭」ってタイトルで

ブログを書いたんだけどね

既に魔法の庭だった爆  笑🐉キラキラ

 

そして ミモザの下には

私の愛犬シルバー

愛ツバメのぴーちゃんのお墓もあるんですハート

夜空希来

りゅう〜🐉

 

キラキラLine公式アカウントキラキラ

 

お友達登録してくださった方でご希望の方に

『あなたの運気をUPさせるラッキーカラー』

をプレゼントしますキラキラ

是非、ご登録くださいねウインクラブラブ

 

友だち追加

 

ただいま「黄色い戦士の13日間」です

2021/6/28〜7/10

 

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる

夜空希来のホームページはこちら 

→ yozorakiki.com

 

 

 

セッションのお申し込み、お待ちしていますラブラブラブラブ

 

フォローしてね!