こんにちは

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる 

Your Dream Guide  

霊峰富士の龍遣い🐉 

夜空 希来(よぞらきき)です 流れ星

 

富士山の麓 静岡県富士市で

マヤ暦、姓名判断などの占い、

鑑定、セッションを行なっていますニコニコキラキラ

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を使ったセッションも始めました!!

夜空希来

私が幸せを感じる時って言うのは

美しいものに触れている時

 

美しい芸術作品を見る

美しい音楽を聴く

美しい料理を味わう

素敵な香りに包まれる

美しい人の心に触れる

 

少し思い浮かべただけでも

色々あるけれど

 

毎日のように感じるものは

自然の中にあるんだね

 

風を感じる

川の水の流れ

鳥たちの囀り

周りを取り囲む自然の色

 

私の庭でも

木々や花々

遊びにくる鳥たちや蝶たちに

私は幸せを感じるの

 

もう30年になるなぁ

庭でハーブをいっぱい栽培して

たくさんの人たちに

差し上げてきたよ照れ

 

私の庭

もっともっと 手を入れて

魔法の庭にしたい!!

 

確実に叶う夢だなぁ

植物だから年単位だけどね照れルンルン

 

ここのところ

どんどん勢いを増す雑草が

すっごく気になっていて

 

忙しすぎて 

外まで手が回らないよ〜!!

と思いつつも

 

毎日 気になって 気になって 

仕方ないから!!

1日30分

草取りをすることにした!!

 

ゼロと30分は確実に違うからねニコニコ

 

30分と決めたのに

昨日も 今日も

早朝から気がつくと2時間30分

黙々とやってしまうんだから

 

程々にね〜って、

自分に対して思う。

 

実はギックリ腰気味で

 

本当は草取りじゃなくて

横になるべきでしょ!!

とも思うんだけど

湿布しながら動いてますよ〜💦

 

いつも思うんだけど

私が3人欲しい〜!!

 

龍さ〜ん!!

頑張りすぎな私に

もっとパワーをください!!

 

 

キラキラLine公式アカウントキラキラ

 

お友達登録してくださった方でご希望の方に

『あなたの運気をUPさせるラッキーカラー』

をプレゼントしますキラキラ

是非、ご登録くださいねウインクラブラブ

 

友だち追加

 

ただいま「黄色い戦士の13日間」です

2021/6/28〜7/10

 

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる

夜空希来のホームページはこちら 

→ yozorakiki.com

 

 

 

セッションのお申し込み、お待ちしていますラブラブラブラブ

 

フォローしてね!