こんにちは

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる 

Your Dream Guide  

夜空 希来(よぞらきき)です 流れ星

 

富士山の麓 静岡県富士市で

マヤ暦占星術、姓名判断などの

占い、鑑定、セッションを行なっています。

夜空希来

昨日のブログで

龍を好きになった

キッカケを書いてみました

 

 

SHINGOさんの

「夢をかなえる龍」を読んで

 

セルフ龍つなぎして

私をぐるぐると巻いて

天に昇っていく白い大きな龍さんを感じて

 

それでどうなった!?

 

去年の私の行動量が

ハンパない!びっくりびっくりびっくり

 

もともと行動力はあるんだけれど

 

ダンススタジオのお仕事

カフェ&バーのお仕事をしながら

 

姓名判断の勉強をして

姓名判断鑑定家になる!

 

ここまでは年始の予定

 

マヤ暦占星術の勉強もして

マヤ暦ソウルナビゲーター

認定を受ける!

 

その他の占術としてタロット

ダウジングも習うルンルン

 

アロマテラピー検定

1級合格

アロマテラピーアドバイザー

認定を受ける!

 

ここまでも想定内

 

龍つなぎした後。。。

 

SHINGOさんが

龍に会ったという高野山へ!

 

 

その前に

お伊勢参りをしよう!

 

 

 

 

せっかくなら鞍馬山

貴船神社へも行ってみよう!

 

 

 

そして

神在月に出雲へ!

 

どんだけ神社仏閣参りしたんだろうか、、、

このあたりは全く想定外だったけれど、

 

龍さんに繋がったおかげだねー

 

さらなるパワーとご縁を

いただいております!

 

去年の写真や投稿を眺めてみたら、、、

 

カフェの看板を作ってたり

秋にはイベントを行ってるし

 

スーパーカブをいただいて

長野へも行ってるんだよね

 

道中、諏訪大社でお参り!

 

両親の喜寿のお祝いで

箱根へ家族旅行

箱根神社でお参り!

 

自力で

LPやHPも作ったんだよねー!

 

 

そして予定どおり

2020/12/15 

占術サロン開業!

 

春には手術、入院もあったけど

よく頑張りました!

 

私を護ってくださっている

龍さんに本当に感謝!

キッカケを与えてくださった

SHINGOさんにも感謝!

 

そしてわたしは

今日も一日元気に頑張るよ〜ルンルン

 

最後に

今朝の龍巌淵の富士山をお届けします🌸

霊峰富士 富士山 龍巌淵 桜

予想どおり

今日はカメラマンがいっぱい

桜 ヤドリギ

桜は5分咲き🌸  

おぉ〜、ヤドリギ!びっくり

ツグミ

おはよう、ツグミちゃん ルンルン 

オオバンくんたちルンルン

オオバン

 

夜空希来のホームページはこちら 

→ yozorakiki.com

 

 

 

占い、鑑定、セッションのお申し込み

お待ちしていますラブラブ

 

フォローしてね!