こんにちは

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる 

Your Dream Guide  

夜空 希来(よぞらきき)です 流れ星

 

富士山の麓 静岡県富士市で

マヤ暦占星術、姓名判断などの

占い、鑑定、セッションを行なっています。

一昨日踊りながらやってしまった

捻挫も軽くて済みそうで、、、

今朝も元気にお散歩してきました。

 

先日のブログで

が好きなことを書いたので

今日はそのキッカケを

 

キッカケは

「セルフ龍つなぎ」なんですニコニコ

 

私の2020/6/30 

Facebook 投稿より

 

今日あった

不思議な出来事を記しておきます

占い師になることを決め

今年の年初からずっと勉強しています

 

直感とシンクロニシティから

勉強の範囲がどんどん拡がっていき

自分の許容量を超えているのは

感じていたのですが、私は

運気の良い時だから

今は頑張りどき!

と、いつも以上に

無理を承知で頑張っていました

 

ずっとずっと

走り続けているような人生

なんですが、それが私だと受け入れ

気がつくと倒れて眠っているという

限界まで頑張る毎日

 

スタジオとカフェバーの仕事だって

ちゃんとやっているわけで

身体はヘトヘトだけど

気持ちは元気だからと

気にしていませんでした

 

今日の午前中は

タロット占いを教わっていて

大アルカナを一通り教えていただいたので

実際に使ってみたのです

 

そこで自分が相当に無理していることを

客観的に認識してしまいました

そのせいか

午後から胸が苦しくなってきて

ベッドに横になっていました

 

少し苦しさがおさまったところで

先日買った「夢をかなえる龍」

という本を読んでみました

 

著者SHINGOさんにお会いする

機会があり、ピンときたのです

 

SHINGOさんも、この本も

シンクロニシティ、

引き寄せなんだと思います

 

そして本を読んだ後で

「セルフ龍つなぎ」をやってみました

自分を守ってくれる龍

(エネルギー)と繋がるのです

 

繋がれたらいいな、、、

と思ってやってみたのですが

本当に繋がれて、実はびっくりしています

 

私を守ってくださっている龍さんを

感じることが出来、本当に嬉しいです

 

私が感じた龍は

私をぐるぐると巻いて天に昇っていく

白い大きな龍さんで

 

ということで、仕事も勉強も頑張りますが

しばらくは無理はせず

ゆったりした気持ちでやっていこうと思います

 

 

この日からです龍

私は大きな白龍さんに護られていることを実感し、

龍がとっても好きになりました

 

最後に

今朝の龍巌淵の富士山と桜をお届けしますね🌸

霊峰富士 富士山 龍巌淵

 

桜

みなさんにも、私にも

ハッピーな一日でありますよう流れ星

 

夜空希来のホームページはこちら

 → yozorakiki.com

 

 

占い、鑑定、セッションのお申し込み

お待ちしていますラブラブラブラブ

 

フォローしてね!