なんやかんやあった、GW前半。 | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


友達からもらった東京土産気づき

推しのライブ2DAYS行ったそう♡

いいなー♪いいなー♪



……どっと疲れたGW前半


ブログ書く気分にすらならなかったGW

(;∀; )


精神的・肉体的に疲れたましたー 泣



実家問題はまだまだ収縮ならず

私一人で帰省。

本来、家族みんなで帰省予定が

前日に次女が風邪でダウン。


どーしても私は帰省しなければならない。

後ろ髪ひかれつつ

夫に娘を託し出発。

しか~し

実は前日から

夫も絶不調だったのですもやもや


私が電車で移動中に夫と次女は病院へ。

思いの外、夫から連絡が来ず心配

しましたが私は予定どうり地元へ。


数時間後、やっと連絡きましたー。

末娘はただの風邪と診察。

しかーーーし

夫は突発性難聴(両耳)だと!?


(電車の中で)マジかっ?!

って思ったよね~


処方してもらった

この薬がもの凄く不味いそうです煽り



実家の話し合いで疲れはてて帰宅し

娘の体調を確認。

そして夫から診察の説明を聞き……

この日、私10歳は老けたと思いますネガティブ

聴力検査で時間かかったそう。



・Seria(100均)で買った

【私の幸せな結婚】のアクスタ

・ユーフォーキャッチャーで見かけた

犬夜叉のフィギュア

とれる気がしないからチャレンジせず


GW後半はなにもなく

穏やかに過ごしたいよぉぉぉスター



イベントバナー