【キャンドゥ】でGET!『犬夜叉』最高! | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます



夕方の神々しい空



ありがとう~♡ブロ友さん



BLEACH犬夜叉が好きです。

ブログで見かけると

ついついお邪魔することがありますおいで

そこで知った【犬夜叉】情報。

りえさん、ありがとうございます(*´∀`*)


私が住んでいるトコロは

DAISO・Seriaはありますが

ちゃんとした実店舗キャンドゥ

無いの(。>д<)


ミニミニ店舗に行ったら

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ やっぱり無し!

もう一店のミニ店舗に行ったら

(1店舗目より気持ち広め)

クリアファイル

ミニアクスタ

キーホルダー

メモ用紙

だけ、売ってました気づき

既に売れてしまって無かったかもしれません


しかも、ミニアクスタの

殺生丸まさと珊瑚ちゃんは

ラスト一個だった!

あっぶね~不安

クリアファイル3つ買いました♡


私が観てた影響で(アニメ)

子供たちも『犬夜叉』が大好きうさぎのぬいぐるみ


クリアファイルとミニアクスタは

ソッコーで取られた(泣)


中学生の長女は

クリアファイルを学校に持っていき

プリント入れにするようです飛び出すハート

そして

昼休みは暇なので

クリアファイルを見て癒されるそう

なんだろ。泣けるゾー


【Seria】で試しに一個買った

BLEACHのコースター


我が家、なぜか織姫ちゃん

当たる確率高いんだよなー雪の結晶




この雲は何に見えるかなバイバイ




イベントバナー



 

 


小学生の次女。

『しのぶ』の モノマネが恐ろしいほど

似てるの 笑

(昔のアニメの方)


らんま二分の一の『しゃんぷう』も

練習して母に披露して欲しい~ピンクハート