【BLEACH】#8  零番隊さまのおでましだぜ~ | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


WORKMANで

スノーシューズ買おうか…買わないか…


迷う~雪の結晶




先週の感想はこちら指差し


【BLEACH】展のお話はこちら指差し



ついに登場!零番隊!


その前に

初代護延十三番隊のフルネーム

少年ジャンプにて発表しましたね!!( ; ロ)゚ ゚


久保先生ったらピンクハート

ファンを喜ばせるんだから~

やっぱり「齋藤不老不死」ちゃんのインパクト強いワ


空鶴ちゃんあいからわず格好いいですね!

スキーハート

岩鷲の顔が志波家っぽい顔ななってた。


話して、動いている零番隊を拝見できるとは

感無量

興奮して鼻穴膨らむわ!

グリムジョー「マラカス」が苦手なんですねー 笑

かーーーわいっ飛び出すハート


ルキアちゃんの

可愛いお尻、カットだったー

楽しみにしてたのに〰️


まだまだ言いたいけど

まずは見て!!!



イベントバナー