BLEACH!BLEACH!BLEACH! | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます



我が家はアニメ

(少年ジャンプに掲載されていました)

【BLEACH】

大・大・大好き一家です目がハート目がハート


興味ない方や

そもそも知らない方は

申し訳ございません



テンションマックス!




何回かに分けてblogアップ予定です飛び出すハート


最終章が10月から

放送開始予定です目がハート


そして

【BLEAC EX.生誕20周年記念原画展】

が開催されてます指差し


2021.1218~.2021.1.16

渋谷ヒカリエ9階 ヒカリエホール


で開催されてましたひらめき

大阪府でも開催されてましたー!


けど………コロナ禍と言うこともあり

どちらも新幹線の距離で

行けないんじゃーーー( ̄▽ ̄;)

悲しい~

悲しいよぉぉぉ~(。>д<)

独身だったらヒューーーっと行ってたわ!



東京.大阪に続いて

次は

《福岡?札幌?愛知?》と

夫と予想してましたが



秋田県横手市

増田まんが美術館 1階コンベンションホール

2022.07.09~.2022.9.25

で開催日されるとの情報がっキメてる



なん…だと…


なんとか行けるかも!


夫と連日相談し

仕事もやりくりしてもらい

体調管理もし


いってきましたーーー飛び出すハート

嬉しすぎて震える。



秋田県の次は

広島県、そして札幌市と続くようです目がハート

まだまだ買いたりないグッツがあるので

近場で開催されないかなぁ~ハート



続く!


  


喜久福のお餅

ビックリするぐらい

美味しいです飛び出すハート 




横手市に行ったのに

《横手焼きそば》を食べれなかった…

(*´;ェ;`*)


 

 


モナカ、かもめの玉子、萩の月

だぁ〰️〰️〰️好き!!!