スーパーで思わず買っちゃう。私の《おやつ》 | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます



あ。ヤベッ


スーパーで買えるって題名で書いときながら

・《シャトレーゼ》のホワイトラスク

入ってます驚き 

ゴメン!しかも初っぱなから~(。>д<)

ホワイトラスクは頂きものです★

初めて食べたけと激ウマでしたー



・ガルボ小枝

えーーーと( ゚Å゚;) 

コレもスーパーで買ってないからダメだよねえ…(´ω`)


夫が買ってきてくれたので

「よし!」としてちょ〰️無気力

ゴメンっ(。>д<)


ホワイトチョコ

めっちゃ好き目がハート

1番好きなのは【白い恋人】です!

…【エリーゼ】も捨てがたい指差し



ここからは題名どうり、スーパーで買ったよ~

・チョコパイ目がハート

お菓子ランキングNo.1に好き♪


・TOOPO

たま~に食べたくなるヤツ~ 笑



・POCKy いちご

ポッキーの中だとダントツいちご味です(  ̄▽ ̄)


・ヤンヤンいちご味

前から売ってました?!

初めて見たので思わず買ってしまったー

コレは子供と一緒に食べる予定ニコニコ



・アルフォート

チョコとビスケット?クッキー?の

バランス最高ですよね~指差し

食べ出したら止まらーーーん


・チョコボー

私も好きなお菓子ですが夫の方が好き

なので常備してます~ニコニコ

小腹すいてキッチンでパツッと食べちゃいます





ええ。ええ。

もちろん

ダイエット中です知らんぷり



お菓子大好き飛び出すハート