血糖値と心療内科の受診日 | 日々あったこと

日々あったこと

日々あった事を書いていきます

最近の血糖値は高いです!今朝のは185です

 

体重も増えました・・・明後日の水曜日が糖尿外来の日です

 

HbA1cの数値が怖いです 怖いけれど避けては通れません

 

今日の心療内科の診察も1分診察です

 

薬を減らしたけれど眠れてますか?と言う質問に対して

 

はい眠れていますと応えたら良かったーーと言われ

 

じゃあ先月と同じ薬を出しておきますと言う事で終わり

 

そして会計で支払う時、ここの心療内科は移転しています

 

わかってますと答えると予約が出来ますよとボソッっと言われる

 

えっ!予約が出来るんですかと聞き直すと今から30日後は

 

明日にならないと出来ませんと言われます

 

明日の朝の8時45分から30日後の来月の予約が出来るそうです

 

知らなかったよ~、今まで3時30分の午後の診察開始に

 

午後の2時から行き順番を取る紙に早いモノ順に記入して

 

午後の2時の段階で既に5番目でした・・・

 

予約が出来るのならば、その時間に行くし!!

 

なんで今まで教えてくれなかったんでしょうね~

 

睡眠薬の方は3分の1から、更に1錠減らしています

 

実際、飲まなくても寝れるんじゃないかなと思うけれど

 

これこそが悪魔の囁きで 全く何も飲まないで寝ようとすると

 

寝れなくなります、下手をすれば、ふりだしに戻るかも知れません。

 

30数年飲んできた薬です イッキ断薬は危険です

 

まぁぼちぼちとやっていきますね~