糖尿外来に行ってきました | 日々あったこと

日々あったこと

日々あった事を書いていきます

市民病院と個人病院の連携を取りながら 治療していくみたい

 

です、今や背水の陣です。先月のHbA!cは7.8と優秀だったのに

 

今月は8.2まで悪化しました。ゾルトファイ配合注だけでは俺の

 

体の膵臓は、もぅ無理だそうです 今月から普通にインスリンの

 

投与が始まります、市民病院が言うにはこの数値が8を超えたら

 

手術は出来ない。明日再び市民病院より確認の電話があるそうです

 

手術予定日は2月末・・・それまでにHbA1cの数値を8以下に出来るかどうかです

 

出来なければ手術予定はなしになります

 

死因は膀胱癌と言う事になります 今日行った糖尿外来の医師に

 

そう言われました。今月の31日が来たら俺も満年齢64歳です

 

そろそろあっちの世界に行ってもよいかな?