昼寝 | 日々あったこと

日々あったこと

日々あった事を書いていきます

昨夜も眠剤は飲むものの 3時間置きに目覚めると言う

 

目覚めたら即 眠れたらいいんだけれど そうはいかない

 

試行錯誤を繰り返し 何とか寝ても3時間後には目覚めてしまう

 

良いのか悪いのかはわからないけれど そのまま朝を迎えます

 

普通に家事をして ごく普通に過ごしていて

 

横になっていたら自然と寝ていました!

 

薬無しで眠れました!

 

これは大きな大一歩なのかも知れません

 

でも深夜の今になると やっぱり眠剤を飲んでしまう自分が居ます

 

今年のモットーは・・・頑張らない!

 

鈍感力を何とかして身につけたいと思っています

 

幸か不幸か 自分の場合は補聴器を外せば無音の世界です

 

騒音による犯罪も多い中 無音の世界の有難さは感じます

 

もうこの歳まで生きてきたのだから少々の事があってもビクとも

 

しないと思います