お土産を渡そう2


またまたお土産を渡しました。


今回はバイトで良くしてくれている人達に!


東京のお菓子なのですが、たまたま近くにポップアップストアができていたので、買ってきたんです。


AND THE FRIET(アンド ザ フリット)



プレミアムソルト(左)と、アンチョビアンドガーリック(右)



チェダーチーズ



チェダーチーズは自分でも食べてみました。


くどくなく、サクサクであっという間に食べてしまいました。


おいしい爆笑


きっと喜んでくれることでしょう。




バイト先にて…


ディズニーに行ったときのクッキーのようにたくさんあるわけではないので、今回は5人にだけ渡します。


まずは、私が初めて喋れたおばちゃん。



↑ディズニーのときにも渡した掃除のおばちゃん。


棚卸しのときにも喋った、同じエリアで働いている2人。


あとは、よくお菓子をくれるレジのおばちゃんです。


さぁ。順番に渡していきますよ!


まずは、初めて喋れたおばちゃんです。


私「〇〇に行ってきたので、お土産です」


おばちゃん「ありがとう!なぁにコレ?」


私「なんか、ポテトみたいなやつです」


おばちゃん「そうなの?美味しそうね。ありがとね」


ニヤリ


次は、棚卸しのときにも喋った、同じエリアで働いている2人に渡しました。


同じように「お土産です」と言って渡し、またまた同じように「なにこれ?ありがとう」という反応でした。


あんまり有名なお菓子ではないんですかね。


さてさてお次は、ディズニーのときにも渡した掃除のおばちゃんです。


「お土産です」と言って渡しました。


おばちゃん「え〜ありがとうね。…ちょっと待ってて!」


え?


おばちゃんは裏の方へ引っ込んでいき、すぐに戻ってきました。


ブラックサンダーを持って。


まさかの即お返しびっくり


ありがとうございます。


さぁ最後はよくお菓子をくれるレジのおばちゃんです。


私はレジから遠いところで働いているので、渡すのが結構難しいんですよね。


しかも人数が多くて、見つけるのが困難。


でも行きますよ。


ラッキーです。


すぐに見つかりました。


「お土産です」と言って渡したら「え〜ありがとう!」と言ってくれました。


いつものお礼ができて、よかったです爆笑