山﨑賢人主演映画「陰陽師0」   ジャパンプレミア


母に連れられて行ってきました。



2人ペアでないと入れないようで、私が招集されました爆笑


母は山崎賢人推しだそうです。


1000組しか当たらないのに、当選するなんてラッキーですね。


12:00に並んで、13:00の座席指定チケット引き換えまで待ち。



最初は並び場所がわからなくて迷ってしまいました…


私達が並んだころには50組ほどしかいなかったのですが、どんどん行列が増えて200組以上に!


意外と早く来る人多いんですね。


13:00になり、順番に身分証確認を行って、座席チケットとカードを貰いました。


さて、座席は…



1階の8列目でした!


早く並んだ人から前詰めで座席が決まるみたいです。


私達の後ろの人達は9列目だったので。


開場は17:30までなので、それまで暇つぶし。


お昼はモスバーガー!



周辺のお店をブラブラして…


美味しそうなアイスを見つけてしまいました。


北海道どさんこプラザのアイスクリーム!



濃厚なのに全くくどくなくて、スラスラと食べられました。

夜ご飯はパパミラノ!



と言ってもお腹いっぱいなので、控えめにしておきました。


最初は、おすすめ!ハーフ&ハーフ(照り焼きチキンとマヨネーズのピッツァ&生ハムとホウレン草のピッツァ)


ハーフで2つの味を楽しめてお得!

耳まで美味しいおねがい

続いて、チーズフリット。


さくさくでソースとチーズが合う〜ウインク

デザートには、ドルチェミスト3種盛り合わせ


チョコレートケーキが濃厚でお気に入りです!


今日は食べすぎましたね…


さて、腹ごしらえしたところで、もう17:30。


開場の時間になりました。


一般以外にもファンクラブの方々が来ているみたいで、開場は大混雑。


スタッフの人たちも混乱しているようで、スムーズには入場できませんでしたえーん


それでもだんだん人が中には行っていき…


私達も入場!





こんなに広いんですね〜


大迫力ですびっくり


まずは、出演者のインタビューから始まりました。


登場したときの黄色い歓声がすごい…


出演者のインタビューと写真撮影が終わった後、映画の上映になりました。


舞台の上に大きなスクリーンが降ろされて、そこに映されます。


斜めから映画を見たことがなかったので、斬新な経験でした笑い泣き


最初から最後まで目が離せない展開で、とても面白かったです。


美しい映像や迫力あるバトルシーンには、ぜひ注目してほしいです。


興味があったらぜひ見てくださいね。