気楽に行きます | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



今日は本当は
和歌山のドラムレッスンお休みだったのですが、
先々週の夕方に出た大雨警報で延期になった
(大雨で電車止まってて帰宅難民になった日です)
レッスンの補講をする日になりました。

和歌山で19時~2時間だけレッスンして帰ります。

でも、少しでも休日気分を残しときたかったので、
荷物は、いつもの1/4ぐらいに減らしました。
写真はそんな休日気分で撮った、
出勤途中の地元の駅へ向かう途中の
第二阪和の上の歩道橋から撮りました。

夕方の5:10ぐらいでしたが、
日がくれるの早くなりましたね。