過ごし易い日やねえ | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



今日は朝8時に起きて何やかんや用事を済ませ、その後
父から机の電気の蛍光灯が切れたので買って来てと
おつかいを頼まれてたので
ジョーシンに買いに行き、
実家に届けに行きました。

写真は実家近くの街路樹。
小さい時は、この街路樹のある歩道をよく歩いたもんです。
ほんのり紅葉して、エエ感じでした。

それにしても今日もエエ天気ですね。
昼からは和歌山にドラム教えに行きます!