Kireek、宜しくお願いします! | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



昨夜は野口悠里と私、小川洋三のデュオユニット『Kireek』の
ライブ配信にお付き合い下さいましてありがとうございました。
お陰様で、なかなかの大盛況で楽しんでいただけました!
2人でしか出来ない、色々とオモロい事を企んでますので、
これからも宜しくお願いします!

写真は、本日の買い物途中で撮りました。
なかなか秋っぽい夕暮れでしょ?