iPhone4s 64G | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



僕は昨年の5月からiPhone4の32Gを使ってたのですが、
な、なんと、
いつもお世話になってる知人の方から
iPhone4s 64Gを
誕生日プレゼントとして戴きました。
こんな高価な品を戴き
かなりオドオドしてますが、
本当にありがとうございました!

ずっと使ってたiPhone4 32G、
もはやホームボタンが効かなくなっていて、
容量が32Gなんで
音楽と写真でパンパンになっていて
非常に困ってました。

そして昨日の晩、
悠里さんがiPhone4から
戴いたiPhone4sにデータを移してくれて
使用させて貰ってるのですが、
反応が凄い早いですね!
ネットもサクサクです!
写真も撮って見たのですが、
iPhone4よりもかなりキレイです。
今日は堺東のレッスンの空き時間に
商店街の入口を撮ってアップしてみました。
音楽も、まだまだ入れれて嬉しいです。
ホームボタンも押しまくりです。
シリ、っちゅうやつも試して見ました。
何かオモロいですね。

今世の中ではiPhone5ですが、
僕は断然iPhone4s 64Gです!