しりもち | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

本日の和歌山のドラム教室への出勤途中での
バスの中での事でした。

レッスン会場近くのバス停に到着する間際に
リュクを背負おうとしつつ
ウクレレも持って
椅子から立ち上がろうと思ったら...

バスのドライバーさんのブレーキが
キツかったからかもしれないのですが、
背負いかけた重いリュックも伴って
おもっきし地べたに尻もちつきそうになりました。
でも、尻もちつくには狭い車内。

右半分ケツを、椅子の肘掛に強打しました。

バスから降りて
右半分ケツが段々痛くなって来ました。
レッスン会場へ歩けば歩く程痛くなって来ました。
途中にある本屋の入口付近に陳列してあった
表紙が笑顔のチャングンソクの雑誌が目に入って来たのですが、
自分が笑われてる様で
チャングンソクが無茶苦茶ムカつきました。

完璧チャングンソクに八つ当たりですね。

そんな中、右半分ケツの痛みをかばいつつ変な歩き方しながら
何とかレッスン会場に到着しました。

でも痛みはその後、スッと引きました。
疲れてる時は、転けない様に注意しないとなあ...