野菜ジュースは俺に任せろ! | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



まえに悠里さんが
通ってる鍼灸の
患者さんのおばちゃんから
野菜ジュースをお裾分けして貰ったそうなんですが、
不味過ぎて飲めるもんじゃない、
との事でした。
鍼灸の先生も受付のお姉さんも
お裾分けして貰い飲んだそうなんですが、
全部飲めなかったそうです。
悠里さんは目の前におばちゃんか居たので
美味しく飲み干したのを装ったのですが、
おばちゃんの目を盗んで
持って行ってた水をガブ飲みしたそうです。

今日の昼間、悠里さんが
不敵な笑みを浮かべながら
鍼灸から戻って来ました。
「はい、お土産!」
手渡されたのは、
噂のゲロ不味野菜ジュース!
「 え~、嫌や~!!」
拒んだのですが
拒めば拒む程
悠里さんの不敵な笑みは
エスカレートするだけ。
飲みましたよ。

まず、においをかいでみたら
「おっ、トマトジュースの匂い!」
僕は、トマトジュース結構好きなんです。
そして飲んでみた所...

「おっ、かなり美味いやん!!」

色んな野菜をジューサーにかけて作った様な
野菜ジュースでした。
食感は、大根おろしの様でした。
一気に前部、飲み干しました。

鍼灸で大不評の野菜ジュース
後二本残ってるそうなので、
明日僕の所に届きそうです。