2人のモヒカン | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



昨日ファミマに出勤してすぐ、
準夜バイトの新人くんの後頭部が気になりました。

この後頭部の逆立ちっぷり、
他人とは思えませんでした。
記念に写真撮らせて貰いました。

ブログに写真載せてもいい?と聞いたら
快諾してくれたんで
載せさせてもらいました。

もうこの際
ファミマの男性陣、
全員モヒカンにしたらイイのに。