久々の朝方生活 | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

昨日は夜の10時に布団に入って少し仮眠を取るつもりが、
朝の6時まで爆睡してしまいました。

健全な中学生の様な睡眠を取ってしまった。

仮眠を取ってから夜中に
生徒さんが発表会で叩く
ドラム譜を書こうと思ってたのですが、
こんな成り行きで
爽やかな早朝からドラム譜を書きを始めましたんです。

しっかり睡眠をとってるしかなり効率良く、
午前中に譜面を書き上げる事が出来ました。
たまには夜からしっかり寝ないとあきませんね。

しかし今日夜中ファミマなんで、
ファミマの間がちょっと心配です。