今日もショッピングモール | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



今日は地元のショッピングモール
アリオ鳳の美容院に来てます。

今日も昨日同様、いや昨日以上に
駐車場がババ込みで
なかなか店内に入れませんでした。

そして美容院に入ったら
美容院内もババ込みでした。

そして椅子に座り
美容師さんも忙しそうで
右側バリカンして
何処かへ行ってしまいました。

何処かへ行ってなかなか戻って来なかったので、
写真撮って日記打ちました。