第7講お疲れさまでした。モバサテやフレックスでの受講は代ゼミの売りです。ライブ授業もいいところ満載ですが,自分のペースで好きな場所で受講できるシステムは,これからの世の中に浸透していくものと思います。代ゼミの収録って,映像クオリティがなんと地上波テレビと同レベルなので,ものすごく受講しやすいと思います。少なくとも3カメあって,しかも,全部がハンディーではないメインカメラです。授業内容もそれに負けぬようやっていきます。よろしくお願いいたします。

 構造決定は夏期講習で完璧にしていきましょう!

 風鈴

(標準演習)

今回は演習問題8を行いました。ノートを横におきテキストを読み返す形で復習しましょう。

情報を収集する→集められた情報から犯人の正体に迫る

名探偵になれますように。

ゆっくり復習してください!

(標準演習の復習)

1:演習問題8の解き直し

2:演習問題9の予習

寿司