推薦や防衛医科大、防衛大学校、受験ご苦労さまでした。
うまくいった方、おめでとうございます。
うまくいかなかった方へ、伝えたいことがあります。
みんなの受験勉強、もう少しだけ続きます。
今回の試験で得たものを探しましょう、無理にでもいいから、一つだけ。
宿泊のとき必要なものや不要なものが確認できたらそれだけでプラスです。直前期に準備に手間がかからなくなりました。
過去問を解いた方は前の方の単元の復習ができましたね。
試験会場までの道、近くのコンビニ、お手洗いの場所がわかりました。
どんな人がどんな風に協力し応援してくれるかもわかりました。
緊張は本番でないと得られない、かけがえのない、お金で買えるならぜひ買いたい経験ですよ。
この中になくてもいいです、一つだけ良かったなを探しておいてください。
それと
試験の結果は忘れても覚えていてもいいですよ。
大丈夫、あなたの力はこれからどんどん伸びていきますから。