ちょろオタ発動中&当たるときは当たる | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆笑

ブロガーさんのところで貼り付け方教わりました

ありがとうございます😊

 
舘様の初単独CMのお話。ミツカンさんは以前からお世話になっていたから初めて感はなかったけれどそうか単独は初めてなのね。これはこれで国民歓喜\(^o^)/お料理(あんまりしないけど)のお供になるかなっと♪初単独おめでとうございますキラキラ

 

そして今日は今日とて中丸くんのユーチューブにしょっぴーが出てるのを今ごろみました。そこで中丸君が「化粧水乳液をした後のべたべた感が苦手」と言ってたのを「わ~か~る~」と同意するコロ。するとしょっぴーから画期的な商品のお知らせがございましたやん。速攻買ってきた!

お店の方から「この商品のことはどこで知りましたか?」と聞かれたので正直に「今朝ユーチューブ動画でタレントさんが紹介してまして」と言うと「ありがとうございます♪渡辺さんですよね?」とのことで「えぇ渡辺さんですブルーハーツ」となぜか照れるコロなのでした なんか山ほどおまけも戴き今色々つけてみたよー 体験もさせてもらいましたがほんとに手触りはさっぱりだけど潤いは閉じ込めてくれている感じがします←チョロ 美白もしてくれるんですって 透明だからお布団とかが汚れたりもしない予定

 

さてはて本日夕方に数日前からエントリーしておりましたWE AREコンの制作開放発表がありまして夕方って知ってたのに午後からそわそわそわそわそわするダメ社会人。すきを見てはメールを確認してしまうダメ社会人。

 

そんな中今日が発表あることを忘れていた「ENDLESS SHOCK!」の当選通知が2件もやってきた!(いろんなFCから応募すると同演目でも複数当たることあるそうです 今回該当FCめっちゃ持ってたからな)歓喜しながらさらに待つこと数時間(だって明日からの公演だよ!)なかなか来ない。

 

ただ制作開放って先にQR(カードでも可だった)で支払ってるんだわ。「外れてたらお金返ってきてるかも!」と確認したところ残高に変わりなし。支払い履歴の中に詳細があることがわかってみてみたら1時間ほど前に支払完了状態になっていたことで「あら、当たってるんだわ」とイレギュラーな知り方となりました。

 

後ほど集合ゲートの案内がありましたが調べる感じでは天井席っぽいな。まぁ配信チケットも買ってあるからアーカイブで楽しめるし「同じ空気吸ってくるかー」のスタンスで行ってきます ライトは悩んだけど唯一日の目を見ることのなかった2D2Dツアーのライトにしようかと思います←どうでも良い報告