Aぇ!group のサプライズイベントが道頓堀であったらしい | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
 
今日は在宅なのですが出社中の同僚(娘ちゃんがオタ)から素敵なお写真が

 

これだけでもすごいのにこちらにてサプライズイベントがあったそうです 

正午に発表があって13時頃?近所に居た娘ちゃん望遠レンズ片手に走ったそうですわグッ

いよいよですねぇ。地元あげて応援してもらえて嬉しいですね

 

すごくハードスケジュールっぽいですが今日の生配信は関西で行われるのかしら?まぁどこででも構いませんけど爆  笑

そして我が家にも来てくれたよーん。明日からの出勤のお供に♪♪