多担ゆえ・・ | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
今年のGWを語りまくってる途中ですが先にこちらを・・・
 
言わずとしれた私は多担。それはそれで自分的には良いの。ピンスポットだと緩く応援できなくてなにかにつけて一喜一憂が過ぎて多分別のところに支障を出してしまう人だからアセアセ

ただ多過ぎると困るのこともあるっちゃーある。①コスト面 ②円盤やグッズ等の場所問題 ③ツアーや舞台のスケジュール調整 ④情報過多で埋もれがち
 
今回もやらかしたよアセアセ
あっ、その前にこの子が当たりました♪
image
IMP。影山くん主演舞台です。しかも地元の千秋楽(これは歌舞伎の会ではとれないの)やっぱ舞台チケットはファンクラブ優先が強いのかなぁ(当たれば)と思いつつついでに良い席熱望中です(だーってライブの追加当選に入らなかったらしいんだもーん でも気をよくしてファンクラブの更新もしたチョロオタです)
 
そしてこちらも
これ、私周辺及びブロガーさんなど見る限りとりあえず各名義1ライブは当たっているであろう雰囲気?ただーし「またJRさんと組みました?」と思うくらいそれはもうあちこちに振られているようで私も自分は名古屋でお友達は福井が当たりました。ただお友達はスケジュール的にピンスポットなの。ってことは行けるところは手当たり次第エントリーした私は住所がどこであれ遠くても当たり地元を当てた別の友も遠征はできないからとそこしか登録しなかったのでそういうことかなと。。でも倍率あがればそんな余裕ぶっこいたことも言えないし難しいところです。。
 
初めて単独ライブに行けるのとっても嬉しい。いよいよデビューなんだよね。毎日のように何かしら発表があったかもしれないけど意図せずつけた番組でもよく見かけるようになりました。ローカルだった番組が終わったけど全国区で別番組始まったしデビュー前後の推奨期間の間に有名になってね。あっ、あんまり大きくなり過ぎてライブとか見れなくなるの寂しいけれどでもまぁ今だと「誰?」って言われることも正直あるからね、デビューも事務所関連のことで遅れたしまずはたくさんの人に知ってもらいたいです。
 
で、多担だからか見逃していました。ツアーグッズ売り出していったんクローズしたようで再販スケジュールみて知りました。

やらかしたぁ。。どっちも地方だから前後に予定入れちゃって現地でグッズ買ってる暇もなく(自業自得)どっちも地元より早いからちょっと買いに行っとくか作戦もきかず・・名古屋につきあってくれることになったなにふぁむには悪いが当日は手ぶらか懐かしめのライトとうちわ振ってるかも。それにしてもいつの間に売り出してたんだろう?当選発表より前から売ってたのかしら?全然気づかなかったっす