東京迷子 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆笑

昨晩鑑賞したので暑苦しい感情は後日あらためてと言うことでちょっと朝のご挨拶行ってみよーとお散歩



鏡ばりの扉はいつ行っても人が映るのでそこはぼかしてまた後日←ほんとかよ


スムージー買って歩いてホテルに戻ろうとしたんだけど道間違えたみたいで行けども行けども新しい景色。はい、迷子ね。スムージー買った店に戻って聞くかとも思ったけどかなり歩いたなと。

全く関係ないお店の人に教えていただいたけどまぁまあ外したみたいで結局ワンメータータクシー🚕で戻りましたとさ😅


今日は都会のスノ友ちゃんと会えるのだ

間違えないように向かうのだ←謎の決意