スノーサンドと生配信とGALA発表 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑

この時期ってバレンタインに向けていろんなお菓子フェアが行われているようでお友達がこれくれました

なんて素敵なネーミング雪だるまこれ有名らしいですね。買うのに30分くらい並んでくれたそうでありがてぇ爆  笑

 

そして今日はこちらを獲得してみました

この日ね、現場なんだな。。。でも頑張って帰ってきたらアーカイブでみれるかなっと思ってはいるのですが余韻にも浸っていたいんだけどなの気持ちもあります宝石ブルー宝石赤

もうちょっとアーカイブ残してくれないかなぁ。その日中ってあまりにも短かくね??

 

そうこうしているうちにGALAの発表。えぇまぁ去年舘様歌舞伎(SANEMORIです)を当てていただいたのでね(しかもめっちゃめちゃ良席)仕方ないとは思うんだけど。。。でも舞台はまだまだチャンスがある。絶対行く!! っと念をこめてキラキラ

 

あっ、SANEMORIと言えば近々にまた歌舞伎に行くのですが舘様が演じた義賢様はラブリンがなされます。あのめちゃめちゃ息をのんだ最期をまた観ることになるんだわ。なにげに縁のある演目です って話それてるしウインク