チャーリーとチョコレート工場 とか 歌舞伎とか インライとか | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑

 

連れて行って戴きました
映画はこれね(画像お借りしました)

いや、もうこの作品が大好きだったので舞台になる(しかも光一くんだよ)と言うことでファンクラブ入るよね(オタあるある)、ビギナーズラック狙ってみたもののあっさり落選。舐めてたわけじゃないけど過去入ったグループってほとんどがビギナーズラック当選だったのでプチショックだったのですがこの話を長年の光一くんファンにしたところ「光一くんらしいわー。ツンデレよね~」っとのことでした笑い泣きまぁなんだかんだありましてすっごい良いお席で観ることができました。映画も好きと言いつつだいぶ前過ぎて忘れてたところも多々あったけど大きな流れは一緒だったんじゃないかな。

儀式儀式

image

あとちょっと感動だったのが工場見学親子の中にすっごい良い声の叔父様が居たんだけどもしやと調べってみたら岸祐二さん。「キャッチーミーイフユーキャン」でひーくんのパパしてた方ですね。予想外なところで素敵な歌声が聞けてとっても嬉しかったグッド!工場見学のときにチョコレートの香りが漂ってくるなど面白い演出もされていてあとやっぱりなんと言ってもチャーリー(子役)ね。可愛いわぁ お歌も上手音符最後カーテンコールのときに踊ってねと言われていたウンパウンパダンスの振り付けはYOSHIEさんとあれやこれやとめちゃめちゃ贅沢な作品でした。連れて行ってくれてありがとね←このブログ教えてないけどね爆  笑光一君のビジュが素晴らしいのでアクスタにしてほしいって友達言うてましたわ。なんか時間の問題な気がしないでもない☆

 

そして翌日はこちらへ

 

あっ、全然アイドルごとじゃないけどね。滝沢歌舞伎から入りSANEMORIみたりするうちに普通に歌舞伎も見るようになっちゃった。なんだったら今年入ってこれ2回目。来週は昼の部も見るし今年は我ながらペースがおかしい

 

この日は節分。ということで一幕終わったときに縁者さんからのファンサ豆だよーん。書いてある文言が良いよね

裏側にもあるよ

ちなみに縁者さん投げてくれたものは私たちの両隣には来たんだけどちょうど自分たちのところには無かった件。歌舞伎って人生の先輩が多いのですがこう言うときは「先輩そんな無茶な・・怪我しますよ」ってな行動される方もいらっしゃいますね。同じ列の知らない先輩椅子から落ちてたもん。ほんまマジ気をつけてアセアセ

 

でもなぜ持っているかと言うと帰りの出口のところに「ご自由にどうぞ」って置いてありました。一人1つまでなんだけど友達がくれたので我が家には今2つあります♪

 

話は前後しますがめめのFENDIアンバサダー就任の感動のインライ(日本初なんですってね。ほんとにおめでとう。全スノ担が嬉し泣きの日だったよね!!)の前日だったかしらこんなほのぼのなインライが行われておりましたな。

もはやだれかわかりませんがキンプリの永瀬廉くんとなにわの西畑大吾くんと二人の誕生日を祝うAぇ!groupの正門くん。この三人仲良し同期なのです。西畑くんがなにわデビューの発表があった日も廉くんは自分のブログでお祝いの言葉とともに「次は正門やな」の言葉を添えてくれてたこと今も覚えています。無茶ぶりしまくる廉れん、全公定の正門くん、つっこみつつ状況説明をしてくれる西畑くんすごい良いバランス。みんな色々ありますやん?規模感は全然違うけど自分に置き換えても同僚の中での同期ってなんか別ものだしね。ずっと仲良しで寄り添えある関係で居てほしいです♪