2023年3月の最初ごろ

我が家の家計を管理している夫から
住宅ローンの支払いが微妙なので
義実家に同居しない?​と言われ
急にジタバタしだした51歳の日常です

夫には過去に浮気問題や
現在進行形のアルコール問題があって
今でも不安定な夫婦関係なのに更に
同居なんて無理💧

夫57歳、息子21歳
義兄59歳、嫁と独立した子ども4人
長男至上主義な義両親80代

夫、義兄、異業種の自営業

義父は認知症で介護施設に

夫の職場近くにある叔父の家が空いたので
2024年2月に引っ越ししました
義両親との同居はもう無いはず、、、

 『現実を突きつけてみよう』この連休中、よくラインを開いているなぁと思っていたんです爆睡しているので見てみました『この人私の人生にいらない気がするぞ②』自宅に近付いた時に夫からの一言「…リンクameblo.jp

 この女性と相変わらず連絡を取っている夫

たまに会ったりもしているよう

夫は私がスマホのパスワードを知っていると気付いていないようで呑気にラインを送っています


先日またトーク画面から非表示にしてみたんです口笛

そうしたら、、、 またトーク画面からいなくなってた嫁が触っていたから消されたのかなぁ(この日たまたま夫のスマホを借りて電話をしたんです、でも夫の目の前だしラインを見るなんて不可能だったんですけどね)

彼女からの返事は「そうなんじゃない」 


ほぅ😵 前回非表示にした時、夫にはすぐに復帰させることが出来なくて記憶に残っているんだぁ

で、2人でそれを共有したんでしょうね

そして今回、私が消したと思っている、それでも連絡を取る、、、


なんだか凄いなぁと思って💧

人のラインを見て非表示にする自分もどうかしてますが、、、


夫に離婚したいとも伝えています 

それをイヤだと答えるのに他の女性とも会いたい


奥さんが嫌がっていると気付いているのに既婚者からの誘いを断らない


なんだかなぁ、、、








にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村