この連休中、よくラインを開いているなぁと思っていたんです
爆睡しているので見てみました

相手はこの女性

この女性、元々ラウンジに勤務されていたせいか

営業トークなのかな?と思うようなトークがちらほら、、、

「新装開店のお店があるから連れて行って」

「今日は会えて良かった、でも会えたら帰ったら寂しくなるね」


羽振の良かったころのイメージのまま他人に食事を奢ったりしているので余裕ある男性に見えるんでしょうか💧

その人、住宅ローン払うのがしんどいなぁって言ってますよとお伝えしたいぐらいですが💦


チラッと夫に聞いてみたら

俺からは連絡していない、向こうから相談なとで連絡が来ると言うのでふーんと思って

寝ている時に彼女とのトークルームを非表示にしてみましたニヤリ


トークルームを非表示にしてもホームからラインは送れますが、夫は分からない気がして

あれから数日経ちますが彼女からの連絡はなく

トークルームに彼女の名前は無い


連絡したいのは夫であって彼女ではない

昔と違い「初老の貧乏なおじさん」になっている自分を理解してもらって少しは努力してくれないかなと思うのですが、、、

そろそろ夜飲みに行くのが復活するので

徘徊するお店が被っているらしいから

直接会えちゃうのでまた夫の勘違いが始まるんですけどね💧