自宅に近付いた時に夫からの一言

「このまま飲みに行くから〇〇の辺りまで行って」

〇〇は我が家を通り越えて10分ほど先にあります

この渋滞で運転して疲れているんですが?
悪いけど送ってとかでもなく行って?
えっ💧何この人、、、


少し黙った後に日本語の選択おかし過ぎるんだけどと伝え、家でグダグダ言われるのも面倒なので〇〇近くに放牧

帰りの運転中、夫はウトウトしていた時もあったのですがスマホの通知音が何回もなっていて
疲れていても飲みに行きたい理由があるのかな?と思っていたんです
そうしたら、、、 夫、車にスマホを忘れて降りました
これは確認したら?と神様から言われている?

見ても碌なことは無いのは分かっているんですが

久しぶりに見てみましたよ


そうしたら通知音はラインなどではなく

情報系のアプリから、、、

ついでにラインを見てみました

一応先に書きますがやってはいけない事だとは理解しています💧


中身は、、 私も会ったことのある自営をされている女性との毎日のライン

その女性、私と同世代、独立したお子さんがいる、離婚していてダンナさんはいない、そしてとても美人で包容力がある

うーん、、、何というか💧

 

この人は永遠にこんな感じなんだろうなぁ

他人は変えられないって言うけど本当だなぁ💧

このモヤッとしたのがヤキモチなのか

要らないものも他人から取られると惜しくなる感覚なのか、自分でもよく分からないです


どちらにしても息子が卒業したら私の人生にあの人って不要かも

というか夫の人生にも私って不要ですね💧


今まで同情したり気を遣ったりして遠慮していた部分もあったのですが不要だったのねと思ったらモヤモヤからの割とスッキリ✨

神頼みのご利益かも、、、