【お薦め】守屋 信一郎さんのボディコード(1回目) | どんぐり 

どんぐり 

ブログの説明を入力します。

どんぐりです。
わたしの自己紹介です

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に
ありがとうございます。

 

守屋 信一郎さんの

ボディコード

1回目を受けましたニコニコ


今回は、

腰痛

お願いしました。

 

今まで別の方への

エモーションコード

ボディコード

ビリーフコードは、

メンタル面の

セッションを

ずっとお願いして

きましたニコニコ

 

今回、身体的に

腰痛が悪化して

いたこともあり

はじめて身体的な

セッションになりましたが

終わった際に

痛みがほぼ消えて

びっくりしましたびっくり

 

以下沢山の修正や
解放をして頂きました


① 物理的な切断

 腰の周辺の2個所

 (27歳)

関連:

閉じ込められた感情

落胆 


身体的外傷

16歳 怪我 

関連:

コーディング

 父親と一心同体

になっていたポーン

 

 

③身体的不耐性

関連:

前立腺の不均衡

④精神物理断線

 

心と体が部分的に

つながって

いなかった・・・

(全体)75% → 99%

関連1:

催眠後の暗示

(絶望の碇) 

誰もが私を嫌っている 

11歳 テレビorゲーム
テレビゲームを通じて

友人ともめた記憶

関連2:

回復干渉 

6歳 病気

 

スジや心と身体が

切断していたりガーン

 

誰からも嫌われている

催眠を自分に

掛けていたり笑い泣き

 

耐性が無かったり

回復を妨げていたりガーン

 

重苦しい内容でしたが

守屋さんは、安心

かつ丁寧なセッションで

心地良い感覚に

なりましたニコニコ

 

セッションが

終わった瞬間に

腰痛が

全く

気にならなくなったので

本当に有り難い

と感じました爆  笑

 

守屋さんは

エモーションコードの認定を

受けてサービスを

スタートしました。


素晴らしいセッションで

大変お薦めです


詳細は、以下ページ

をご参照ください

 

 

 

 

 

以上

どんぐりでした。