【お薦め】吉村朋子さんのビリーフコード(1回目) | どんぐり 

どんぐり 

ブログの説明を入力します。

どんぐりです。
わたしの自己紹介です

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に
ありがとうございます。

 

吉村朋子さんの

ビリーフコード

メールセッション

1回目を受けました。

 

吉村さんは

以前から

100日ブログの会

というグループで

ご一緒させて頂き

ビリーフコード

を知るきっかけを

頂いた方です。

 

今回セッション

のテーマは、

「一方的に他人を

悪(他責)だと

捉えて

勧善懲悪を

作り出す思考」

をお願いしました。

 

沢山の方々にビリーフ、

ボディ、エモーションコード

などで嫌な上司や同僚も
異動や部下も退職になり、

さらに素晴らしい上司が

着任し大きく現実が

変わりました。
 

しかしながら、現実が

変わっているのに 

半年前の職場での

トラブルや

前の嫌な上司
や職場が

許せないという

思いに囚われて

いました・・・


最近内観する中で

私も悪い所が

あるにも関わらず

一方的に前の

上司達を悪者に

仕立て上げて

デマも含め陥れたい

という衝動が

ある事に

気づきました・・・

(いなくなった
にも関わらず)


俯瞰してみると

「自分が悪くないアイツが悪い」

という他責と

時代劇みたいな勧善懲悪が

合体して歪な

ビリーフに

気付きました笑い泣き

 

直観的に

吉村さんの

メールセッションが

最善かつ最適だと感じ

お願いしました。

 

結論としては、

予想以上に最善で

大きな気づきがあり

沢山のやすらぎ感覚が

出てきました爆  笑

 

今回セッションの

結果を

新しい試みとして

図にしてみました・・・

 

私の勝手な解釈と

センスが無い形を

前提をご了承ください

 

 

ビリーフの構造は、

「からまっている形」でした。

 

潜在意識の一番深い所に
複数の思い込みがあり

枝葉の部分がひとつに

からまっているという

タイプみたいです

 

基本系は、

一番深い所は、

“1つ”だけです。


枝葉の部分から

根っこを上の

部分から見ると

何かをするのは、とても難しい」

さらに

「人生って辛いし」

 

「他者から誤解されて
ばかりだし」

 

「素の自分を出すと

他者に認められないし」

 

「自分自身が何を欲して
いるのか

何を認めて欲しいのかも

わかんないし」

 

「私は苦しんでなくていけないし」


「私は幸せじゃない」

 


一番奥底にある

自分自身の存在意義が

「私は幸せじゃない」

だったので、

幸せに反するものばかり

になりますね・・・笑い泣き

 

「苦しんで」

「他者の誤解」

「素の自分は

認められない」

「人生辛い」

予想外の回答で

認めたくないけど

全部今までの

私の人生を的確

に表現していたので

解放して頂き

とても心が楽になり

ましたニコニコ

 

セッションを

受けて数日たちますが

心の奥底にあった

重くドロドロした

物が取れたのが

本当に心地よく

効果が

続いています。

 

吉村さんは

的確な読み取りや

文章の表現や技術

も素晴らしく

気付きを与えて

いただけるので

大変お薦めです

 

是非セッション

受けて下さい!

 

【吉村朋子さんセッション申込みページ】

https://ws.formzu.net/dist/S12040937/

 

 

他にも

写真やトランスフォーメンション

ゲームなどでも

素晴らしい情報発信しているので

是非ブログ等ご覧ください。

 

【吉村朋子さんアメブロ】

 

 

 

以上

どんぐりでした。