【お薦め】榎本貴子さんのボディコード(5回目) | どんぐり 

どんぐり 

ブログの説明を入力します。

どんぐりです。
わたしの自己紹介です

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に
ありがとうございます。

 

榎本貴子さんの

ボディコード

5回目を受けましたニコニコ

 

今回セッション

のテーマは、

不安神経症

をお願いしました。

 

不安神経症と

診断された事

ないのですが

症状等が気になるので、

セッションを

お願いしました

 

1回で終わらず

2回に渡り

沢山の調整や

解放をして頂きましたニコニコ

①スピリットブレイク

 58%から100% 再接続

 

→霊体が断線していた

ようです(;^_^

58%から100%に

繋げて頂きました

クリームイエローの不足

 

③フラッシュバックの反響

前の上司との諍いが身体に

響いている状況

 

→バイオフィルムという

 細菌のエネルギー 

 

 ・21歳頃に好きだった女性の吸収
・後頭骨 のずれ
・霊的存在


④陰囊 の アンバランス
 

⑤視床 の アンバランス
 

・ウィルスのエネルギー

(28歳頃)
・精嚢 のずれ 右側

 

催眠後の暗示

「私は大丈夫 じゃない 」

(12歳頃)


・意思 

「守られるつもりはありません」


・感情のコンパウンド

①無価値

②恐怖

③蔑ろな扱い

④怒 り
 

・肉体的精神的

ショック 

エネルギー 

11歳頃


最後に全チャクラの 

バランス を 最後に

調整して頂きましたニコニコ


軽く思いついた内容

ですが、内容は

重く微妙なテーマを

親切丁寧かつ

スピディーに

セッション

して頂きましたニコニコ

 

コンパウンドという

合わさったネガティブ感情

が今まで最高の

4つあったり

「私は大丈夫 じゃない 」

「守られるつもりはありません」

という思考も見つかり

不安になる原因が

良く分かりました・・・

大丈夫でなくて

守られないから

不安になるよね(;^_^

 

上記の沢山の

解放や調整をしてから

不安症の症状が

減りましたので

本当に有り難い

と感じました爆  笑

 

しかしながら、

続きがあるので

その内容は次回

お伝えします

 

榎本さんは

ボディコードのサービスを

スタートしています。


素晴らしいセッションで

大変お薦めです

 

詳細は、以下ページや

ブログをご参照ください

 

 

 

 

 

 

以上

どんぐりでした。